ホームページ >

贅沢品業の新しいチャンス:争って「緑を洗う」

2015/3/9 12:23:00 23

ぜいたく品業、チャンス、市場相場

以前は贅沢品と環境保護と持続性について話していました。

ルイ・ヴィトン(LV)のような革製品や毛皮を得意とする贅沢なブランドだけに、タヌキやミンク、ワニなどの動物は少なくなりました。

ただ、環境保護関係者の物質面での非難が日増しに高まっており、高級品業界は人工皮革で代替を余儀なくされている。

しかし、これは環境保護者に満足させていませんでした。彼らは人工皮毛、特に人造皮革に使われている化学薬品などの原材料は環境汚染に極めて大きいと指摘しました。

これは環境保護のために生まれた偽の皮草を意味しています。

その後、動物学者が高級品メーカーのために立ち上がって話をしています。

彼らは、全世界の皮革業界の85%の生地は人類が飼育する動物から来て、動物を飼育してそして毛皮を獲得して、まさに人類の数千年来の牧畜業の一部ですと思っています。

また、高級品業界では、毛皮の上昇を生態問題を解決するための重要な手段として挙げています。ニュージーランドには8000万匹以上の負ネズミがいます。毎日21トンを食べて、各栽培されています。

そこで、数十年来、贅沢品と環境保護者はこのような“だだをこねます”の間で過ごして、誰も誰を説得することができません。

しかし2008年の世界的な金融危機は局面を変化させました。

これは贅沢品業界に未曾有の挑戦をもたらしました。発展途上国を除いて、他の国の業績は皆ワーテルローに遭いました。

べン諮問会社の調査によると、2009年のぜいたく品の世界売上高は10%減の2180億ドル前後となり、ぜいたく品業界は15年ぶりに衰退した。

この背景に、多くの高級ブランドが店舗の拡張速度を緩め、製品価格を下げ、広告支出を削減した。

同時に、環境保護に対してもっと多くの善意を表しました。

2009年3月と5月には、高級品業界で持続可能な高級品会議と第1回持続可能な贅沢品展が相次いで開催されました。

これは意識的消費の変革の中の二つのシンボル的な事件です。

彼らの焦点は、持続可能性の発展が贅沢ブランド業の真の意味にあるということです。

ディリス・ウィリアムが言ったように、持続可能な発展は贅沢なブランドにとってチャンスであり、生存のチャンスであり、ブランドイメージを維持する重要な要素でもある。

その頃から、ぜいたく品業界は環境保護に対する関心が日増しに高まっています。

ファッションの大亨、“カシミヤの王”のブルー耐羅?クーキネリは原料を探して持続可能な発展の標準に合うモンゴルの紗を探して、そしてそれをコートと軽質なカシミヤのセーターの製作の中で運用します。

2009年5月、LV親会社、フランスLVMHグループはU 2バンドのBonoと妻のAli Hewsonによって設立された環境保護ブランドEdunを買収すると発表しました。

Bottega_Veneeta社は7年をかけて、イタリアのモンテベロ(Montbello)の18世紀の邸宅を設計とサンプル製作本部に改造しました。

本部はトップクラスの生態水準を持っています。75%の建築材料は再生性で、ビル内に雨水回収と太陽エネルギーシステムが設置されています。

本部の公園も生態化して、野生動植物の生存環境を確保しています。

精巧な構想の設計本部はBottega Veneetaの厳格なブランドの気質を体現していて、それが職人の才能に対する尊重をも暗示します。

このビルはLEDグリーン建築の最高レベルの認証を受けたという。

「技術の重要性については、

職人

クリエイティブディレクターに劣らない。

職人たちは両手でイノベーションと制作を行い、誇りと満足感を得られる仕事環境の中で、より良い作品を作ります。

完璧な追求は個人の策略であり、ブランドの方面に浸透した哲学観でもあります。

私たちは職人の価値を大切にしています。彼らは私たちの競争力のあるところです。

ボテガ・ビエンタ会長のマルコ・ピサリ氏は言う。

この点によって、Bottega Veenetaは2013年の収入が10億ユーロを超え、2012年より14%近く伸びた。

コペンハーゲンファッションサミットの生態戦士リヴァイア・フェルスはブランドコンサルタントのEco-Ageのクリエイティブディレクターで、彼女は「グリーンカーペットチャレンジ計画」を発起しました。

この計画は持続可能な基準に合う設計作品をレッドカーペットの常連客に変えることを目指しています。

彼女の初めての製品はGucciの植物染色のハンドバックで、このハンドバックは材料の出所の上で林性を破壊しません。

昨年、彼女はSteella McCartneyと協力して、デザイナーによって単独でGCCシリーズの服装を作っています。

タキシード

イブニングドレスの製作は各種の再生可能なシルクプリントを混ぜています。特にエコレースとパタゴニアの持続可能な羊毛を使用しています。

政府の持続可能な発展機構も、高級ブランドの新しい動向を嗅ぎ、意図的なデザイナーと連絡を取り始めました。

地球温暖化防止で知られるデザイナー、ヴィヴィヴィンヌ・ウェストウッドは積極的な協力者だ。

彼女がデザインした「道徳的ファッションイニシアティブ」(Ethical Fashion_Initiative、EFIと略称)シリーズのハンドバックはコレクターに人気があります。

EFIは国連及び世界貿易機関が打ち出したプロジェクトで、世界の発展途上国、ひいては周辺化国家の技術者とファッション界のトップの人材を結びつけて、前者のために仕事の機会を創造します。

EFIとヴィーラアンの協力の中で、ナイロビのスラム住民とマルセイユのコミュニティの女性が回収する手作業プリントキャンバス、革の端の材料と金属を廃棄して加工した装飾品があり、一連のファッション的な手提げ袋を完成しました。

を除いて

デザイン

環境にやさしい元素の応用を強化して、一部の高級品会社は社会に積極的な貢献をすることに力を入れ始めました。

環境保護と慈善事業から、人権と男女平等、医療保健と疾病予防まで、最後に芸術とスポーツの提案まで、贅沢品業界は社会の要求に応えたようです。社会が生産力と繁栄をもたらしたからです。

Gucciグループは2008年から一連の限定版の環境保護商品を発売しました。

Alexander_McQuenのスカルヘッドオーガニックコットンマフラーのほか、YSLブランドのエコバッグ、GucciデザイナーのFrida Ginninini、YSLデザイナーのSteefano_PilatiがコラボしたエコロジーTシャツ、Bottega Venetaのエコバッグ、Sergio_Rossiのヒールなどの環境に優しいヒールがあります。

Gucciグループは、これらの製品の収益はすべて非営利環保護団体Good Planetに寄付されると発表しました。LVは環境を保護する一連の措置を取っています。ロロピヤナも自然保護区に100万ドルを投資して、絶滅の危機に瀕している野生動物を救助します。カルティエは芸術劇場を発揚し、若い芸術家の教養を高めるために資金を設立しました。最近、女性の尊厳維持基金も設立しました。。

このため、地元メディアは彼の行動が「子孫と地球が調和的に共存する」世界を作ると評しています。


  • 関連記事

服装業界の電気商の圧迫の下で次から次へと忙しくして境界を越えます。

業界概要
|
2015/3/8 21:01:00
20

大衆の有名なぜいたく品が見捨てられた。

業界概要
|
2015/3/8 19:35:00
40

百貨店の山を積み上げてモデルチェンジすると別の同質化ができる。

業界概要
|
2015/3/8 18:25:00
21

麻紡工業の発展政策を大きくする。

業界概要
|
2015/3/5 15:01:00
18

ぜいたく品業界:中国の富豪の変容

業界概要
|
2015/3/4 21:21:00
25
次の文章を読みます

東莞靴市場は今年反発します。

祭りの後、戻ってきましたが、数日間、厚街の靴業界の専門市場の人気店と通りに面した商店がオープンしてお客さんを迎えて、にぎやかになりました。業界関係者は、正月15日以降、河田大道の南峰国際から寮ビルの靴街のいくつかの専門市場まで、経営は徐々に正常になると予想しています。