ホームページ >

米綿代表団がラテンアメリカ紡績工場を訪問した。

2010/8/6 10:24:00 70

米綿代表団

米国綿代表団は7月18日~23日にメキシコ、ホンジュラス、ペルーを訪問し、現地の紡績とアパレル業界の代表です。今回の旅行の目的は、綿の繊維と付加価値製品を提供する米国の綿産業のコミットメントを強化することです。


2008/09メリヤス繊維及び織物はメキシコ、カリブ海地区(CBI)とアンデス地区の貿易総量は約470万本です。このスケジュールはCCIと米綿会社の紹介会、メキシコ、カリブ海、ホンジュラス、ペルーのアンデス紡績と服装業界の概況を含んでいます。また、米綿許可工場とニットと縫製工場を訪問します。


追加:


クロム塩は製革において重要な役割を果たしていますが、この物質と残留物は環境に大きな害を及ぼしています。多くの国の法律では、回収工場は環境を守る必要があります。


現在、スペイン製靴技術協会(INESCOP)は、より安全な製革技術の開発を目指し、Oxatonと呼ばれるクロムフリープロセスを採用しています。


スペイン靴製造技術協会は、タンニン生産に使われるクロムの代わりに、数年間をかけて新しい材料を探しています。この研究は優れた成果をあげており、悪ゾールタンニンを使った皮革は環境を汚染するという証拠はない。このプロジェクトの目標は:


靴や家具の装飾に環境保護皮革の使用を広めています。


製革、製靴、家具装飾業の環境汚染を減らす。


革の使用年限が終わる時環境に対する汚染を減らします。


有害な健康と環境の物質含有量については、靴製造と家具装飾業が法律規定または自主的な環境要求を達成することを助けます。


LifeOxathanプロジェクトの結果と目標は、ネットワーク、商品交易会、貿易展、製革技術者に提供される専門課程、ユーザーマニュアル、動画のプロモーションに通じます。


「合成革」のような用語が誤用されているかどうかの議論以外に、Leather Naturally!の提唱器やICTやCotance LifeOxathanなどの組織の仕事も、環境を保護するために製革技術を改善し、皮革を製靴、家具の装飾とファッションに適用する持続性、生物分解可能な材料として大いに普及させています。

  • 関連記事

バングラデシュの既製服労働者が職場に復帰する。

国際ニュース
|
2010/8/6 10:18:00
86

中国風カジュアルシューズニューヨーク流行トレンド展示会で大活躍

国際ニュース
|
2010/8/6 10:14:00
106

ベトナムは世界第4位の靴類の生産と輸出国になります。

国際ニュース
|
2010/8/6 10:11:00
64

欧州債危機の輸出靴企業に対するマイナス効果が徐々に現れてきます。

国際ニュース
|
2010/8/6 10:08:00
54

米国は中国から輸入した機織電気毛布に対して反ダンピング関税を徴収します。

国際ニュース
|
2010/8/6 10:05:00
75
次の文章を読みます

海外ゴミはネットショッピングと端物市場を攪乱します。

海外ゴミというのは、古着を輸入する俗称で、重量で買い付けられた方式で大量に国外から密輸されてきたもので、すでに他人に淘汰された古着を通り抜けられました。主に国外からのゴミ捨て場や太平間までです。しかし、一部の服のデザインがいいので、色が比較的新しいです。甚だしきに至っては「大物」でもあります。一部の服の商人に選ばれて、パーマ、研磨、補修を経て、販売を再開します。