ホームページ >

Charrlotte Ronsonニューヨークブームが巻き起こった。

2010/8/31 9:37:00 20

Charrlotte Ronsonニューヨーク



Charrlotte Ronsonニューヨークブームが巻き起こった。

ニューヨークのファッションを代表するデザイナーの一人として、Charrlotteの作品はいつもニューヨークの達人に愛されています。

ロンドンで生まれ、ニューヨーク育ちのCharotte Ronsonは芸術家出身で、2000年には自身のシリーズ「CRonson」を発売してからすぐに若い女性スターたちに愛され、ファッション業界でも好評を博しました。9月にCharrlotte Ronsonが上海に進出するにつれて、その主導的な2010秋のファッションシリーズは初めてこの才女のデザイン才能を間近で見られます。彼女も今のニューヨークで一番素晴らしい若手デザイナーの一人です。秋のファッションシリーズには1970年代のレトロなスタイルが溢れています。Charotteのデザインはニューヨークファッション圏で働く女性からインスピレーションを受けています。彼女は伝統的なアメリカ風を取り入れて、有名な映画スターの波姫・糸、費・唐娜薇、ロレン・ヘトンを創意として、自分の表現したニューヨーク式のモダンさ、洒脱さ、のんびりとした表現を徹底的に発揮しました。

  
今回の秋のシリーズのメインキャラクターは、ふんわりとした波の長い髪や、頭巾や縦横無尽なストールを巻いて、自然な裸のトーンメークに合わせて、女性のさりげないセクシーさを包み込んで、自然な雰囲気を放射しています。ゆったりとしたズボンやロングスカートは今季の服装のポイントで、プリーツやくるぶしのロングスカートにジャケットを合わせ、ウエストの広いズボンにウエストのコートを合わせてさっそうとした英気を見せます。クール感たっぷりのミリタリーコート、ジーンズ、ピケコート、小リベットと本革のコーディネイトなど、Charotte自身のお気に入りのアイテムもすべてこのシリーズに展開されています。ほのぼのとしたシフォン、張りのあるレースとガチョウのビロードのシャツとロングスカートは万種類の風情を漂わせています。今季のファブリックの运用の上で、Charrlotteは服装の机能と优良な手工芸を完璧に展现します。シルクシフォンのトップスとワンピース、素材が快適な上に、ハスの葉の襟元とリボンなどの女性化の細部を加えて、シンプルで上品で、女性特有の優雅で美しい状態を強調しています。すっきりしたシルエットの軍服は、平凡に見える綿の裏地に肩掛け、パイロット帽などの細部デザインで、ハードな軍装スタイルを魅せています。セーターは細いウールとカシミヤを混紡しています。他の細部は刺繍、真珠飾り、蘇州などで、軽便でユニークで、デザイナーの無限な考えが滲み出ています。高贵で神秘的な浓厚な黒、低调なグレーカラーが、シンプルな雰囲気を醸し出しています。サファイアブルーとサクランボ色は、さりげなく憂鬱な秋に怒りを増し、ダークカラーのプリント柄ワンピースで女性の華やかさを表現しています。ベージュ、ベージュ、ブラウンなどのミドルカラーは、細部にアクセントを添えた明るいゴールドとの相性が抜群です。

  
ニューヨークのファッション界の達人として、Charrlotteは多くの若い女性スターの愛顧の対象でもあります。例えば、ブレック・ライフリー、クリスティン・ダンテスト、ニコル・リッジ、リンゼ・ロハンなどです。彼女の服装は十分にニューヨーク風を表しています。ファッション、スマート、のんびりとした、自由気ままな若い女の子の味が溢れています。彼の得意なコーディネートの効果は時々暇でロマンチックで、時にはクールで、時には大胆で反逆的なストリート感が現れて、都市の女性に独特な個性的な魅力を見せます。「自由、豪放、セクシー」もCharotteの最も鮮明なデザインスタイルとなっている。

  • 関連記事

無駄のないデザインが人気になる

国際マスター
|
2010/8/28 14:28:00
23

デザイナーprabaalgrungは初めてアメリカの成功を味わいました。

国際マスター
|
2010/8/28 14:25:00
22

E-Commerce破天荒にネットショップを開設(図)

国際マスター
|
2010/8/28 14:22:00
20

美人を選んで変身して新しい美しい服装を設計します。

国際マスター
|
2010/8/28 14:20:00
28

Profile天造地設双人組

国際マスター
|
2010/8/28 14:17:00
11
次の文章を読みます

インドの服装の輸出業はまたアメリカにブラックリストに入れられるかもしれません。

インド政府とインド服装輸出促進会の役人が最近ワシントンを訪問し、アメリカ労働省の役人と会見し、インドの服装輸出業の名誉を守るために最後の努力をしました。インドが2年連続でアメリカのTVPRAブラックリストに登場するのを阻止することを目標にしています。