ホームページ >

策略:職場の昇進の中で5つの認識は誤っています。

2010/10/28 9:06:00 41

職場

  一年働いてから、会社にいくつかあります。地位あなたは候補者の一人ですが、待っています。昇進するあなたの分がなくて、あなたより遅く入社した人まで昇進しました。このようなことがあなたに起こったら、自分をよく反省してください。


では、どうやって他の人を引き起こすことができますか?上役)次の機会を逃さないように注意しましょう。


落とし穴の一つ:人々は私が勤勉に働いている社員だということを知っているはずです。


勤勉に働いている社員は必ず報われるという意味ではないです。時々自分のためにラッパを吹くべきです。最近、仕事が上手で表彰されたことがありますか?上司に会社の時事通信や掲示板で成功を認めてもらう方法を探しています。自分にいいスカーフを買ってあげます。ピンやいいネクタイをして、この成功の記念品としてあげます。これらのことについて人がコメントする時、彼らにこれらのことの裏側の話を伝えることを忘れないでください。


落とし穴の二:上司はもちろん私が昇進したいことを知っています。


言わないと、上司はどうしてあなたの考えを知っていますか?時間をかけて仕事の計画を改善し、機会を見つけて上司に会い、目標を述べます。上司に支持される前に、面会を終わらせないでください。「助けてもらえますか?」このような出会いで必ず聞かなければならない重要な問題です。上司がこのような質問を喜んで聞いてくれるからというものではなく、上司のサポートが必要です。


落とし穴の3:同僚は私の最も良い友達で、彼女は私と新しい職務を競争することはできません。


仕事はあなたの考えに及ばないです。新しいポストの報酬が今のより10%から20%アップしたら、人々は普通それを競争します。事務室は喫茶店ではありません。事務はいつも友情の前に並んでいます。同僚のことが大好きですが、仕事に集中して、つまらない雑談で精力を分散させないでください。他人はあなたの何気ない中でチャンスをつかむかもしれません。


誤りの4:新しいポストを知る唯一の方法は人事公告を見ることです。


  オフィスを通じて噂されています。ほとんどのことを知ることができます。気をつけないと、重要な情報を見逃す恐れがあります。他の部門の事務室に出入りする機会を借りて挨拶してもいいです。「えっと、週末はどう過ごしていますか?」という問題で始まると、簡単にコミュニケーションができます。でも、長く滞在しないでください。そうすれば、あなたが一生懸命働いていないと誤解されます。


落とし穴の5:もし他の社長と接触しすぎると、私の上司は脅威を感じます。


あなたの上司が仕事をきちんとしていないと、彼(または彼女)は脅威を感じます。ある部門で働くのが好きなら、全力を尽くしてその部門で関係を作ります。進行中のことに興味を持って、もっと勉強したいということを人々に教えてください。その部門で助けが必要な時はできるだけ助けてください。前提は自分の仕事を邪魔しないでください。そうでないと、あなたの上司が感じるのは脅しではなく、怒りです。このようにすれば、その部門に新しいポストがある時、人々は当然あなたを思い付きます。


職場での行動のボトムラインは傍観者ではなく参加者になることです。自分の職場の利益のために、他人の進歩を見ているだけではなく、すぐに積極的に行動するべきです。

  • 関連記事

戦略:社長に言ったら、彼はあなたに給料を上げるべきです。

ボスが一緒に仕事をする
|
2010/10/28 9:04:00
41

職場:あなたの上司と付き合うには道があります。

ボスが一緒に仕事をする
|
2010/10/27 9:29:00
47

社長の機嫌をとる秘訣

ボスが一緒に仕事をする
|
2010/10/26 10:43:00
53

社長への乾杯の辞はどう言いますか?

ボスが一緒に仕事をする
|
2010/10/26 10:40:00
560

内向的な人はおべっかを使うだけが唯一の道ですか?

ボスが一緒に仕事をする
|
2010/10/26 10:38:00
84
次の文章を読みます

偽の対外貿易会社についてどう思いますか?

偽の対外貿易とは、国内の一部の経済詐欺分子が、某外国貿易会社の情報コンサルティング会社の看板を掲げて、あるいは開放都市、国境貿易都市の便利さを利用して、偽の情報を探しています。