ホームページ >

李如成:完全服装産業チェーンを建立します。委託加工ルートを通りません。

2010/11/10 11:30:00 50

李如成服装産業チェーン

  

ヤゴール

服装は綿を植えることから、

これらの原料は配置を始めて、これらのものは植えたら私達のブランドを強化することができます」


  

ナイキは全世界の購買方式で入選した工場に代わって製品を作ることができます。他の会社もいいです。

ブランド時代に入ると、生産が重要でなくなり、価値チェーンの末端となる産業は、高い労働密度、低い技術量と

低利

そこで、いくつかのアパレルブランドは生産の一環を転換し始めて、専門的なマーケティング。


ヤゴールさんはそうしません。敷地面積は370ムーで、国内最大の服装製造基地を建設しました。

時代の精神にそぐわないやり方だと、納得できない人がいます。

これに対して、李如成は堅持しています。彼は製造業は永遠だと言いました。

核心の工業製造については、ヤゴールはあきらめない。


李如成はブランド時代、生産が古いと批判しました。

世界的に有名なアパレルブランドを見ると、工業ブランド、商業ブランドに関わらず、生産の支えがないと、大きくすることができません。

デザイナーブランドでも、コアな製造拠点やブランドと協力して生産するグループがあります。

「エルメス」のように、既製服の製造ラインだけでなく、生地製造などの上流産業にも進出しています。

有名ブランドはなぜこのようにするのか、主に2つの原因があります。一つは原料の供給、生産、販売などの段階の協同能力を保証し、競争優位を形成することです。もう一つはブランドの基準を簡単に放棄しないで、製品の品質を確保することです。

これにより、生産製造は依然としてアパレルブランドの成功の重要な一環であることがわかる。


ナイキは委託加工によって成功し、他の企業の模倣を引き起こした。

委託加工のメリットは明らかで、まず企業の負担を軽減することができます。第二に、重点を明確にして、限られた資源を肝心な分野に配置することができます。第三に、工場の製造優勢を利用することができます。

しかし、委託加工にもリスクがあり、ブランドのコントロール能力、価格交渉能力などが試されています。

ナイキの毎年の仕入れ量はとても大きくて、それは強大な言葉の権利を持って、産業チェーンの能力を制御して、協力する方面に、その他のブランドもその項に背くことができません。

ですから、ナイキの委託加工が成功します。他のブランドが成功するとは限りません。

李如成の分析では、ナイキと比べて、ヤゴアの仕入れ量が小さく、相応の管理、制御工場の能力も備えていないので、大規模な委託加工はヤゴアの方向にはならないということです。


企業の発展には一定の考えがあります。どのような仕組みを採用するか、どのような理念を採用するかは段階的です。

李如成はアパレル業界の将来の競争傾向を分析しました。

いくつかのブランドはなぜいつもできないですか?産業チェーンの支えがないからです。

ヨーロッパのいくつかのブランドがなぜ強いかというと、産業チェーンの建設を非常に重視しているからです。自分でやるだけではなく、産業のコントロール能力がとても強いです。中国で産業チェーンをコントロールするのは難しいです。購買量が一つの業界をコントロールできないので、自分で工夫して産業チェーンを作るしかないです。


産業チェーンをコントロールするために、ヤゴールは国内最大の服装製造基地を持っているだけでなく、綿栽培、漢麻栽培分野にも進出して、原料栽培、紡織、既製服の設計、完全な産業チェーンを形成しました。

  • 関連記事

狂気を探る綿

有名人インタビュー
|
2010/11/9 14:05:00
88

白明:綿の価格上昇は中国経済の多くの神経を刺激します。

有名人インタビュー
|
2010/11/8 10:07:00
53

紡績業界は四半期に調整区間に入る。

有名人インタビュー
|
2010/11/6 11:42:00
55

綿価格の高騰の背後には:綿農業の綿を収穫する企業の紡績企業の三者がゲームをします。

有名人インタビュー
|
2010/11/6 10:52:00
45

山西華茂香江置業董事長龍剣暢談運営理念

有名人インタビュー
|
2010/11/4 23:02:00
590
次の文章を読みます

MADSAKIRは11月12日に上海で「IKADAM」の展示会を開催します。

日本のアーティストMADSAKIは11月12日に上海で「IKADAM」という展示会を開催する。