ホームページ >

龍派ビジネスカジュアルシューズは電子商取引の鋭さが現れ始めました。

2010/11/13 13:18:00 29

龍派ブランド電子商取引

ネットショップは実は電子商取引のカテゴリーです。2010年の国内靴ブランド龍派ビジネスカジュアルシューズ「刮目して見る」と言われ始めました。中国最大のB 2 C靴売り場で靴を撮ります。龍派ビジネスカジュアルシューズは多くの新チャンネルで販売されているだけでなく、その中で売られている沙靴、牛靴、高級靴です。布靴などは全部100%の本物で、利潤は非常に薄いですが、販売量は非常に驚異的で、毎日700足以上に達しています。ピーク時には千足を突破して、靴ネットをたたいて奇跡と言われています。もっと重要なのは、いくつかの靴は全国各地の数十軒の竜派の実体の専売店の中で意外にも売られていないで、竜派のブランドがB 2 Cに対して靴のネットをたたくことを重視することを見ます。


いかなるブランドにとっても、完璧な販売ルートの建設はブランドの勝利に不可欠な要素の一つであり、遠大な視野に置かれた戦略配置は龍派企業の発展の歩みを決定している。龍派は流通ネットワークの正確かつ効率的なコントロールを深く信じています。新商品が適時に市場に出ることを確保できるだけでなく、市場のチャンスをつかむために、龍派の長期的な発展を促進するために有利です。


  

調査によると、龍派ブランドはすでに電子商取引に全面的に力を入れ始めていますが、発展の第一選択対象は国内最大のB 2 C靴類商城が靴ネットを打つのが起点です。龍派会社の担当者によると、靴のネットという大きなプラットフォームを借りて、龍派ブランドが早く発売されるようにしたいです。今後数年間で国際ブランドの領域に進出する見込みです。実際、これは偶然のことではありません。2010年にはいくつかの試水電子商取引のブランドがあります。彼らは同じように独特なスタイルで魅力的に靴ネットに入ります。


2013年のカップル靴については、なぜこれらの「新人」がネット通販にターゲットを投じるのかという質問がありますが、専門家の推測によると、第一は靴ネットの口コミがいいです。第二は正規品だけ買うので、偽物はないです。靴の品質が保証されています。これまでネットで販売されている靴の品質についての問題を指摘する消費者はまだいません。靴のネットの責任者をたたいてかつて言ったことがあって、私達の出発点は消費者の利益を中心にして、消費者のサービスを目的にして、靴のネットをたたいてむしろすべての靴が少なく20数元儲けるのが更に多くても良いです。しかし、毎日の膨大な販売量でこれらの損失を補うには十分です。


上記を見ると、大量の完成品靴企業はすでに電子商取引に進出している。専門家によると、2015年までに、全国の靴ブランドの実体店は電子商取引に転戦する可能性があり、あるいは実体店とネット店の「双売」計画を発展させる可能性があるという。不完全なデータによると、全国の15%の大小の靴ブランドは試水電子商取引の前に、目標を定めています。一部はすでに靴のネットをたたく小さいブランドの責任者に入って、私達のような有名ではありませんブランド、靴のネットをたたくこの全国の最大の商店街の中でだけあって、私達の靴は販売とブランドの宣伝の保証を得ることができます。

  • 関連記事

百麗靴業は運営ルートを実行して多く管理してそろえるマーケティング戦略を実行します。

市場ネットワーク
|
2010/11/12 11:17:00
35

百貨店は靴業の拡大の重要なルートとなっている。

市場ネットワーク
|
2010/11/10 13:31:00
20

本格的なUGG越洋ネット販売&Nbsp;&Nbsp;オリジナルの雪靴が中国に上陸しました。

市場ネットワーク
|
2010/11/10 13:07:00
56

国内の子供靴企業は子供用品市場を狙っています。

市場ネットワーク
|
2010/11/9 9:47:00
24

アン踏、ピケなどの運動靴企業は二、三線の市場を配置しています。国際化を推進しています。

市場ネットワーク
|
2010/11/9 9:41:00
40
次の文章を読みます

武漢:毛皮類服飾が集中的に発売されています。価格の上昇幅が30%を超えています。

最近、毛皮類の服が集中的に発売され、各大型婦人服店の主力商品となりました。他の服よりも、「貴婦人」の専売品である毛皮の価格の上昇幅がより大きく、30%以上になりました。