ホームページ >

夫婦は別れて創業するべきですか?それともそれぞれ創業するべきですか?

2010/11/18 14:03:00 77

夫婦別れ別れに創業する

私の体験はやはり別れます。

創業する

はい、これまでの5年間は別々に創業しました。問題や心得がある時はお互いに交流し、相談します。

多くの場合、「局にいる人は迷って、見て回る人は点検する」という役割があります。同じように苦楽を共にする効果があります。夫婦で起業するなら、個人的には避けられない要素と思います。

仕事の中では、一方の「強い」と一方の「弱い」が生活上の矛盾の引き金になります。

共通

創業が失敗したら…軽者家庭は骨に傷を負って、重い者は深刻に家庭の未来の発展に影響します!


すみません、私の個人的な見方は二つの面にあります。もしあなた達夫婦が同じ業界をやったら、一緒に助け合うことを考えられます。仕事の関係でよく二人が接触する原因で、多くの矛盾が発生するかもしれません。これは避けられないので、ここで協力して干渉しないようにしますが、お互いに監督します。

別れても、お互いの事業に何の関係もないというわけではありません。夫婦である以上、これは未熟で無責任な考え方です。


あなたたち夫婦が選んだ業種が違っていたら、個人的には別々に起業することができると思います。仕事の性質の違いから、多くのお互いに「お邪魔」する必要はありません。


また、矛盾は避けられません。仕事の中で、同僚の関係です。

家庭

要因は企業の執行にある。

ふふ、ご商売繁盛をお祈りします。


夫とは別れています。

どうするかはあなた次第です。


前の話は全部道理があります。ここでもう一つ補足します。夫婦の創業についてです。

保険のために、別れたほうがいいです。起業する時、もう一人は創業しなくてもいいです。先に元のことを堅持してもいいです。このように一方のために予備保障を提供します。私という人が保守的かもしれません。


私と主人は一緒に創業しました。一緒に進歩して、お互いの面倒を見ます。

いい感じです


最初は一緒にしないほうがいいと思います。少なくとも収入が安定しています。二つの起業家は一旦失敗したら、結果が耐えられるかどうかを先に考えなければなりません。二人が成功したらどうなりますか?


それぞれ起業したほうがいいと思います。


~~技術がない、文化がない、自分で起業しますか?それとも他の人にアルバイトしますか?


「私は先に他の人のアルバイトを手伝うべきですか?それとも自分で子供の時からやりますか?」この2つの方法はいずれもやりがいがあります。

しばらくの間の仕事を通して、あるいは危険のない小さな商売をします。

あなたはこれから起業するための準備をもっとします。


あなたに似合うかどうか分からない提案があります。

家庭託児所を建てることを考えていますか?

最近はマスコミに取り上げられています。

これはいいビジネスチャンスです。

女性の操作にも適しています。

投資も大きくないし、女性も子供の世話をする能力を持っています。

幼稚園は年齢のない幼児を募集してもいいです。


これは私個人の提案です。ご参考までに。


実は書類を持っていないでください、技術がないで、資金がないことを口実にして、何かをしたいなら大胆にしてください。露店を作ってもいいです。経営がよければ、ゆっくりと資金と経験を積むことができます。

  • 関連記事

中間管理者の個人職責

効率マニュアル
|
2010/11/17 14:36:00
200

優秀なチームはどうやって作りますか?

効率マニュアル
|
2010/11/17 14:35:00
71

優秀な仕事文化を創立して、あなたを半分の功倍にならせます。

効率マニュアル
|
2010/11/17 14:34:00
44

中間管理者の基本原則

効率マニュアル
|
2010/11/17 14:33:00
46

管理者から販売に転換して、どうやって業績をよく作りますか?

効率マニュアル
|
2010/11/17 14:26:00
273
次の文章を読みます

クリスマスシーズンの輸出企業は楽しくないです。

西方のクリスマスが近づいていますが、最近インタビューで、今年は多くの寧波輸出企業がクリスマス用品の輸出注文が多くなったことを反映していますが、かえって商売がうまくいかなくなりました。