C&Aユニクロの速いファッションは済南を奪います&Nbsp;仕事はその“ショートボード”です。
ほとんど行くたびに新しい姿があります。デザインおしゃれですから、ついお金を使います。「クイックファッション」の店に来たら、「鶏の血」を打たれたように「興奮」している人が多いです。7、8着の服を抱いて試着室の前で待っている人をよく見かけます。その多くを袋に入れています。このように計算してみると、買い物のたびに、確かに売れています。
何かあったら、省城金秋商業の変化を表現できます。「ファストファッション」は絶対にいいです。8月末から9月末までの短い一ヶ月間、ZARA、ユニクロ、C&Aなどを含めた「ファストファッション」ブランドは全部で5つの新店舗を開設しました。「ファストファッション」が天地を覆い隠すような攻勢は、人を引きつけてやまない。特に「大衆化」の価格は多くの若者の注目を集めています。しかし、「ファストファッション」を消費するなら、必ず落ち着いてください。さもなければ、「月光族」になるかもしれません。
40日間で五つの新しい店を連続してオープンします。ファッション」省城で緊急集合
多くの済南人にとって、「はやいファッション」という言葉に触れるのはここ一年のことかもしれません。昨年末、スペインのブランドZARAは済南に来て、省城の第一号の“速いファッション”の店になりました。いわゆる「ファストファッション」とは、主に商品の更新速度が速く、ファッションの流行に追随しながら、平価販売戦略をとることを指す。そのため、「ファストファッション」は多くの若者の一番のお気に入りとなっています。
ZARAが省城の「クイックファッション」の先駆けを開いて以来、他の世界でも有名な「ファストファッション」が「Hold」を止められなくなりました。8月末、日本の「快ファッション」ブランドのユニクロが恒隆広場に開店しました。わずか一ヶ月で、170年の歴史を持つオランダの「ファストファッション」ブランドC&Aが和諧広場に自身初の山東店をオープンしました。
最近では、スウェーデンブランドH&Mとユニクロの二番目の店舗も省都に登場します。40日足らずの間に、世界の4大「快ファッション」ブランドが省城で大集合を果たし、パチンコのように5店舗がオープンしました。これに対して、街をぶらつくのが好きな若者が多く、このように店を密集しているということは、「もう来られない」ということです。
六七百円で「国際的なお手本」を買えます。秋のファッションの親民価格はとても感動的です。
「速いファッション」の到来は多くの省城の若者の消費習慣を変えた。9月26日、記者はオープンしたばかりのC&A専門店で買い物に来た徐さんに会いました。徐さんは「80後」で、以前は上海、北京に出張するたびに、歯の隙間から時間を絞り、現地の「快ファッション」ブランド店に行って必死に働いていました。徐さんから見ると、済南の婦人服ブランドはファッションではないか、それとも高すぎて受け入れられないかもしれません。
「C&Aやユニクロの秋冬の新品のように、シャツ1枚で100元以上しかないです。1枚のボトムは数十元しかないです。しかも、流行にぴったりの格好です。」徐さんは言います。
確かに徐さんの言葉通りです。記者が調査したところ、今年は普通の秋服だということが分かりました。価格一方、「速いファッション」は国際的な流れに追随すると同時に、「親民価格」を打ち出しました。「一枚のカーディガンは69元で、毛糸のコートは299元で、ズボンは199元で、このように秋の組み立てはできますが、六七百円です。」徐さんは記者にもう一つの勘定を済ませました。「他のブランドにとっては、このような価格は普通のデザインのパーカーしか買えないということを知っています。着るのが普通で、ファッションということはなおさらです。」
価格が安くて、人にお金を取り出す時少なくなりました。
「ファストファッション」について、一流のデザイン、二流の製作、三流の価格という評価がよくあります。多くのブランドに比べて、ファストファッションは確かに価格に優位があります。しかし、単価が安いということは、お金が少ないということではない。百円十円の価格で多くのサラリーマンが「高くない」と感じるようになりました。これも買う時、人々は「量り」が少なくなりました。
市民の王さんは記者に、ファッションが速くて済南に上陸してから、彼女はもう何度も月光族に整えられました。服を一つ二百三百円買うたびに、千円ぐらいのお金が必要です。王さんから見ると、愛していて嫌いなのは速いファッションブランドの商品更新のスピードです。C&Aなどの国際的なファッションブランドはいつも二週間で新品を買います。ほとんど行くたびに新しいデザインがあります。一ヶ月に二回あります。この二千三千円の給料はいくらも残っていません。」王さんは仕方なく言いました。
省城の多くのファストファッション専門店で見ましたが、王さんのようにファストファッションの店で「血をつづる」お客さんは少なくありません。「クイックファッション」の店に来たら、「鶏の血」を打たれたように「興奮」している人が多いです。7、8着の服を抱いて試着室の前で待っている人をよく見かけます。その多くを袋に入れています。このように計算してみると、買い物のたびに、確かに売れています。
「ファストファッション」の製品は普通「短命」の服を着ているだけで、シーズンはもったいないです。
速いファッションブランドは人々の購買意欲を「激高している」と同時に非難されています。速いファッションブランドの価格とデザインはとても魅力的ですが、材料と加工は全部ショートボードです。
市民の孫さんはファーストファッションのファンで、去年はZARAが済南に来たばかりの時に、一気にシャツを三枚買いました。しかし、何回も着ていないうちに、一つは開線することになります。今は一年も経たないうちに、三枚のシャツの中で一つしか着られないです。「綿のシャツですが、使っている綿糸は全部よくないです。洗濯したら完璧です。服も型がないです。」孫さんは言います。
買う時には大きなブランドを見ていますが、残念ながら数ヶ月も経たないうちに「ぼろぼろの服」になってしまいました。ファッションはどうしてこんなに「短命」なのでしょうか?知っている限りでは、ファーストファッションブランドの服は海外でもシーズンです。「外国人の考えは私たちと違って、これらの服は彼らが着終わったら淘汰されてしまうので、耐久性も必要ないです。」あるファーストファッションブランドのスタッフが述べた。
このような説明に対して、孫さんは「もったいない」と思っています。「昔は三年の新しさを重んじました。今は生活がよくなりました。シーズンが終わったら捨てればいいですよね?」孫さんは言いました。ワイシャツを一枚200元以上買います。季節は三ヶ月で100日しかないです。毎日着ていても、毎日2元以上のコストがかかります。これは本当に安くないです。」
- 関連記事
- 商学部 | どのようなブランドの婦人服の加盟ブランドを選択しますか?
- 毎日のトップ | 伝統的な業界の痛みを打破する「布三代」の試水知能検査布
- 政策法規 | 89.4万トンです2020年綿の輸入は引き続き割当管理を実施する。
- ニュース | 万店を擁する森馬の服飾は、半月のうちに百店を熱狂させた。
- ニュース | 信じられますか?中米交渉は順調です。紡績市場の春が来ましたか?
- ニュース | “漢服華服”はだんだん服装産業の“新藍海”になります。
- ニュース | ファッション市場を敗走したファッションブランドたち。
- 専門家の時評 | 綿紡績市場は5月以来低迷しています。純綿の販売は暖かくないです。
- 専門家の時評 | ICAC 10月月報:需要見通しが低迷しています。綿価は低位を維持します。
- ニュース | 全国はNBAをボイコットします肝心な時,李寧の態度には心が温まる。