ホームページ >

裁縫機械の機能が細分化されるのは今後の傾向です。

2011/11/2 10:50:00 18

ミシン市場の針の車はCISMAです。

特殊設備の影響は最小です。


記者:この普遍的な低潮の中で、特殊設備の影響は一番小さいと言われていますが、なぜですか?特殊機を改造するのはこのような企業の核心競争力ですか?


洪源鋤:これは相対的に言って、私達も閑散期を感じました。ただ、多針の花より機、観覧機などの特殊設備を提供していますので、影響は比較的小さいです。

市場がよくない時、服装企業はよく新しいデザイン、色柄を研究します。特に婦人服、子供服の企業は特殊設備があって、人工に取って代わることができます。


  

ミシン

机械の机能が细かくなって、それ自体が未来の一大発展の流れです。

でも、これは針車が必要です。未来に対して。

市場

特に、部品が不足している状態で、特殊な改造機を作るには、市場の需要を事前に判断し、事前に調整する必要があります。


かつて勝利したことがあります:この低潮の中で、規模の大きい代行業者、および

ブランド

企業が受ける影響は最小です。

このような企業の多くは、裁縫機械メーカーが基本的にモデルチェンジを終え、市場空間がなくなったと考えています。

しかし、実際には、これらの企業は設備の更新に対する効率性をより実感しており、省エネ・省庁の機械化操作にも大きな興味を持っています。

例えば、唐装のボタンを縫うために、人工車の縫製は車の4つの辺が必要です。私達は自ら研発した機械車で、足を踏むだけで、一人で30人の仕事量を代えることができます。このような改造した機械はブランド企業に人気があります。

これは一種の市場チャンスです。

そのため、企業は独自の特殊機の開発や改造機を強化すべきで、これは「省エネ・省工」を望むブランド企業から歓迎されます。


閑散期に多くの取り組みをする


記者:企業が変えられない外部環境に直面しなければならない時、すべての企業が座して死を待つかどうか、或いは突破を求める企業もありますか?


肖文岩:私達は長い間紡織機械市場で観察していますが、確かに一部の企業が効果的な措置を取って閑散期を過ごしているのを発見しました。


宏運、百霊達は閑散期に「特別個展」を開催したことがあります。つまり、閑散期にはセールスポイントを探して、ターゲットのお客さんを誘って検討、交流、インタラクティブに参加します。

例えば、宏運は水着、夏のカジュアルウェアに対して新製品を開発しました。水着企業の購買者を招待します。


また、福誠と宏運も閑散期にトレーニングを増加します。彼らは自分のマシン修理人員のためだけではなく、お客様のマシン修理スタッフのためにもトレーニングをします。

服工場の機械修理員が彼らの製品に慣れた時、よく彼らの製品に依存しています。服装工場の社長が新しい設備を購入すると、修理員の意見を求められます。

同時、機械修理人員の欠乏はずっと業界の発展を制約する大きなボトルネックであり、機械修理人員を育成することも業界に対して促進作用を果たしたに違いない。


かつて勝利しました:私達の恒利と永信は2008年に海外市場の開拓を試みました。これは国内市場の一般的な閑散期の時に、新しい試みです。

数年の努力を経て、現在、海外市場は上昇傾向にあります。私達は絶えず新しい市場を開発します。

{pageubreak}


省エネ設備が注目されています。


記者:この前、福建省の縫製設備業界協会は当地の数百名の縫製機械業界の業界人を組織して上海に行って中国国際縫製設備展覧会(CISMAと略称します)に参加しましたが、いくつかの傾向が見られますか?


洪源鋤:大きい成り行きはやはり省エネルギー、省電力と感じて、このような設備は展示会の上でたいへん関心を持ちます。

省エネ・排出削減は製造業全体にとってすでに一刻の猶予も許されない状況だ。


肖文岩:今回上海に行きます。私たちは業界とずっと交流しています。

国内のアパレルブランドの影響力はまだ弱いですが、すでに上昇傾向にあります。

今は国内販売のブランドは品質に対する要求がますます高くなりました。これは私達にとってチャンスです。彼らはより多く先進的な設備を購入して、標準化作業を実現するためです。


また、「速いファッション」、個性的な風靡によって、プリント設備がより直接的に服装に使われるようになりました。これも新しい市場需要です。

プロセスの変化は、新しい設備の需要をもたらす。

今では、安踏、361°などの企業がこれらの新技術を利用しています。


「史上最悪の潮流」という話題は、ミシン業界にとっては重いに違いない。

アパレル業界の上流産業として、本当に受動的にアパレル産業の盛衰に従って盛衰するしかないですか?企業が変えられない外部環境に直面しなければならない時、すべての企業が座死しますか?


多くの業界関係者との交流の中で、今回の低潮の中で、大企業及び特殊設備を提供する企業は、比較的小さい影響を受けていることを発見しました。

一部の企業は閑散期における積極的な探求は参考になる。

  • 関連記事

縫製機市場は「史上最も閑散期」に遭遇しました。

設備セット
|
2011/11/2 10:16:00
17

格柏:科学技術ドッキング産業チェーン

設備セット
|
2011/11/1 10:39:00
8

国産シームレス設備の市場が広い

設備セット
|
2011/10/31 11:41:00
26

「新勢力」からの自動裁断盤

設備セット
|
2011/10/25 16:22:00
37

「新勢力」からの自動裁断盤

設備セット
|
2011/10/25 11:23:00
45
次の文章を読みます

2012/13秋冬の紡績糸トレンド(Spinexpo)

SpinExpoが予測する5大紡績ラインのトレンドテーマは、それぞれ:再創造、再バランス、再改造、再生生気、再配置: