ホームページ >

杭州の各大きいデパートは年末に“動作”の大きな塊を上演します。

2011/12/20 10:48:00 24

杭州ビルのこのメインです。

ブランド

また、杭州ビルショッピングセンターは今年重点的に「

都市

生活」の副札。

杭州ビルです

買い物をする

城総経理の子供たちの強い計画の中で、この副牌の意味はとても広くて、スーパーから生活館、生活広場まで様々なタイプが含まれています。


先日、杭州ビルは紹興の柯橋で「都市生活」のスーパーマーケットを開きました。これは今年の紹興潤とデパートに続いて、紹興で二番目の「都市生活」のスーパーマーケットです。


「都市生活」の一番早いブランド概念は杭州ビルショッピングモールC座地下一階のLSE生活スーパーから来ました。

現在C座地下一階のLSE生活スーパーはサンプルスーパーだけでなく、紹興にも普及されました。


スーパーは一部です。

杭州ビルはLSEの都市生活スーパーを独立して仕入れ、統一配送、システム管理のあるハイエンドスーパーにするだけでなく、「都市生活」というブランドを生活館、生活広場に広げる計画です。


子供たちは、すでに武林府と契約しました。来年の国慶節前後に、コミュニティに対してハイエンドの生活サービスを提供する都市生活館をオープンします。

「都市生活館」の面積は3000-5000平方メートルしかないですが、スーパー、家庭用紡績、生活用品、美容美髪、レストラン、SPAなど多くの生活サービスを収容しています。


蕭山開元百貨店と提携する「都市生活広場」は来年の八九月にオープンするかもしれません。面積は三四万平方メートルです。LSE都市生活スーパーを除いて、ファーストファッションブランド、専門店、レストラン、美容、スケート場、映画館などの娯楽セットを導入するかもしれません。


杭州解百は今月に公告を出して、杭州解百蘭渓ショッピングセンター有限公司と杭州解百霊隠ショッピングセンター有限公司の2つの子会社を設立しました。


前期の市場調査によると、毎年霊隠寺に行く観光客は400万人で、霊隠寺の観光客の接待量は北京故宮に次ぐもので、その中にはビジネスチャンスがあると思います。

杭州解百集団の董事長周自力紹介、霊隠観光レジャーショッピングセンターは商業総合体で、その中の駐車面積は一万平方メートル、デパートの面積は一万平方メートルで、4割の面積が飲食に使われ、味のある荘、ケンタッキーなどの飲食ブランドが入る。


デパートではスーパーマーケットだけでなく、仏教関連の百貨店、金銀器、シルクなどの買い物内容もあります。杭州の絵画院と協力して、仏教関係の名家の書画を販売しています。

来年1月に試運転営業が開始される予定です。


銀泰百貨は西湖文化広場D区の4万平方メートルの商業面積で新店舗をオープンします。

銀泰百貨店とは違って、「銀泰中心」「銀泰城」「銀泰モール」の3つの商品があります。この新しい店は「個性的」になります。


現在、銀泰の内部で西湖文化広場の店を市場調査、審査などの前期手続きを行っていますが、同業者の間に伝わる開店プランはすでに子供テーマのデパート、割引店など何種類もあります。その中でディスカウントストアの言い方が一番多いです。

現在、杭州はすでに百聯下沙アウトレット、衣の家、砂の船などの位置付けがそれぞれ異なるアウトレットブランドを持っていますが、武林核心商圏ではまだアウトレットという形が現れたことがありません。

ある業界関係者は、銀泰百貨は強大なサプライヤー資源を持っており、その実力は十分にあります。

しかし、アウトレットは海外のアウトレットの開店規則により、アウトレットの営業位置は郊外にあり、正価店から遠く離れています。

武林の中心的な商店街でディスカウントストアを開くと、「左右の手が張り合う」という状況が避けられなくなります。


百貨店は依然として本業です。


これらの新しい店は想像力に満ちていますが、百貨店の責任者たちは次から次へと言っています。百貨店は依然として主業で、杭州で二店、三店を出し続けます。


杭州ビルショッピングセンターの子供達強社長によると、杭州ビルは依然として高級品百貨の主な事業を堅持するという。

ハイエンドのブティック百貨にとって、最も重要なのは適切な市場を見つけることです。

杭州は見るべき消費能力を持っています。現在は杭州で不動産を探しています。


杭州解百集団の周自力理事長は、「解百集団の戦略は引き続き大規模で強杭州市場を作り、杭州で百二店、三店を出す可能性を積極的に探している」と話しています。また、浙江省内で百貨店チェーンを展開しています。

省内では現在、義烏店を除いて、解百蘭渓店は来年の下半期にオープンする予定です。この店は蘭渓市中心部にあり、地元の大型商業総合施設の主力店として、五星ホテル、映画館、スーパーなどのセットがあります。


銀泰集団はこれまでに「銀泰中心」「銀泰城」と「銀泰モール」の三大商業総合製品戦略を発表しましたが、銀泰城はその重点発展プロジェクトです。


商業地との提携の可能性が高いです。


住宅の不動産状況は楽観的ではなく、不動産業者たちは次々と商業不動産プロジェクトを打ち出しています。

ブランドの知名度の高い百貨店を導入すれば、きっと自分を温めてくれる項目があります。

市場を開拓するために、デパートはずっと適当な店を探しています。デパートの責任者は最近彼らを探しに来て協力の不動産商を相談することが多くなりました。


杭州ビルショッピングセンターの子供たちの社長は、多くの商業不動産メーカーのプラットフォームが大きく、不動産の条件が成熟していると話しています。

前提は開店位置が良く、双方が協力条件を認められることです。


杭州解百グループの周自力理事長は、不動産は数年前に急速に発展し、多くの複合体プロジェクトを蓄積したと話しています。

百貨店などの商業がないと骨だけが肉がないようです。

解百の連鎖百貨の発展戦略は、一線の都市、地市級都市の中心地の商業複合体を含むだけでなく、都市中心百貨店とコミュニティ百貨店もあります。

解百は杭州の2店、3店をオープンして、不動産の商と協力するかもしれなくて、自ら建築するかもしれません。

  • 関連記事

防放射服を着て落ち着いていますか?一部のネットショップでは、放射線防止服の販売量が減少しています。

ショッピングセンター
|
2011/12/19 15:48:00
24

団体購入サイトはスーパーをまねて入場料を徴収することが新ルールとなっている。

ショッピングセンター
|
2011/12/19 14:15:00
27

Pricelessのある靴屋は経営不振で閉鎖寸前です。

ショッピングセンター
|
2011/12/19 11:10:00
33

洋のデザイナーブランドは灘杭州ビル、銀泰などの杭城百貨を奪い取ります。

ショッピングセンター
|
2011/12/19 10:36:00
23

クリスマスの「劫」――深セン玩具企業の内外交易注文書は2、3割減少しました。

ショッピングセンター
|
2011/12/19 10:20:00
25
次の文章を読みます

四方面から紡織強国の建設を考えます。

どのように紡績強国を建設しますか?地位、環境、構造、人材の四つの方面を深く考えるべきです。