ホームページ >

靴を買う時の常識:どうやって靴を選ぶか?

2012/3/7 16:25:00 63

布靴の種類を学ぶのは健康です。

  

どのように選択しますか

履き物


足の健康な専門家の注意に足りて、現在市場の赤ちゃんの学歩の靴のデザインは多様で、しかし製品の製作は多く不足しています。

健康です

赤ちゃんの足の発育に必要な要素はありません。

実は、ステップの赤ちゃんの足の発育は三つの段階を経験しています。それぞれは爬行期から学歩の初期、学歩期間と安定期までです。


15ヶ月はどうやって靴を選びますか?


15ヶ月前の赤ちゃんは爬行期から学歩初期の段階にあります。

初歩の赤ちゃんは、立って勉強してみます。

この段階は赤ちゃんが室内で裸足になることを多く励ますべきで、足に直接地面に接触させて、足の裏のつかむ感を増加して、平衡力を育成します。

保温と足の怪我を避けるために、両親も靴の底が特に薄くて柔らかい室内の靴を選ぶことができます。

このように、足の底の感覚を維持することができますし、赤ちゃんの足を保護することもできます。


赤ちゃんを室外に連れて歩く場合は、地上環境が複雑なため、保護性の高い室外散歩をおすすめします。

また、一定のグリップ感を維持することができます。

それ以外に、赤ちゃんの双足はすでに多くの時間が体重に耐えることを始めて、幼児の学歩の靴も硬いかかとの杯と温和な足の弓があるべきで、足の形を制御することを助けて、足を良好な環境の下で成長させます。


24ヶ月はどうやって靴を選びますか?


24ヶ月後の赤ちゃんは、着実な段階にあります。

この時、赤ちゃんは足が長く体重に耐えています。足の底には分厚い脂肪があります。足の裏を平らにします。

両親は子供のために靴の中の硬い子供のために堅実な靴を買います。そして靴は特に硬いかかとが必要です。

靴の底も曲折しやすく、スタートに役立ちます。

これは足の形をさらにコントロールして、扁平足による後遺症を減らすことができます。


赤ちゃんは先ほど勉強しました。靴のサイズに注意してください。

サイズが小さすぎると、赤ちゃんの足を押し出したり、足の血行に影響を与えたり、足に異常な変化を与えたりします。正しい歩き方にも影響します。

サイズが大きすぎると赤ちゃんが動きますと落ちてしまいます。また転びやすいです。

ですから、サイズが適当な靴は赤ちゃんが靴を履いて立ち上がる時、つま先の前に親指の半分ぐらいの空間があります。

赤ちゃんの足がとても速いので、通常は2ヶ月ぐらいで履き替える必要があります。

ですから、お母さんは赤ちゃんの足のサイズを常に測って、快適で足にぴったりの靴に変えます。

  • 関連記事

靴の文化&Nbsp;イ族の靴の世界に入ります。

特定のテーマを紹介する
|
2012/3/7 14:45:00
54

負と靴に潜む健康の秘密

特定のテーマを紹介する
|
2012/3/6 13:40:00
26

2012年の子供靴業界ブランドの端末陳列傾向を解読する。

特定のテーマを紹介する
|
2012/3/6 13:18:00
31

实拍三寸金莲:清末妇女裹脚缠足文化

特定のテーマを紹介する
|
2012/3/5 13:46:00
317

ファッションウィークから見た秋冬靴の流行傾向

特定のテーマを紹介する
|
2012/3/5 12:36:00
28
次の文章を読みます

李寧(Lining)&Nbsp;革新的な電子商取引は実体の靴屋のコストを削減します。

国内で大幅に人員削減を行うとともに、李寧会社はアメリカ市場に進出しました。電子商取引で実体店のコストを削減し、アメリカの消費者の中で中国のスポーツブランドに対する新しい認識を確立することを試みました。