ホームページ >

宝を洗う商店の“貧富の格差”は小さい店を分化してしきりに“お金を燃やすことができません”を叫びます。

2012/11/14 10:08:00 12

淘宝の販売量、淘宝のブランド、服装のブランド

双十一の販促戦はすでに幕を閉じましたが、これによって引き起こされた「一地鶏毛」はますます震えが多くなり、業績は水気があること、店舗が暴露されたこと、販促の落とし穴が広がっています。

あります

淘宝店

販売促進合戦は大ブランドや大店舗のゲームだけで、「小さなお店はない」と運営者は明言している。


プロモーションも広告戦です。


署名したくない淘宝商城化粧品店の運営者が記者に紹介したところによると、双十一のイベントにはすべての店舗が応募できますが、双十一の販売がいいかどうかは二つにあります。


上記のスタッフによると、一般的に大きな店舗はタオバオで年度位置を購入し、多くの大きな広告サイトはお金を払って買っているので、大きなお客様に属しています。自分が経営しているこのような小さな店舗は、トップページのオススメはまったくありません。


これらの小さな店舗については、直通車、店舗販促活動、会員とページ露出の四つの面で販売していますが、ページの露出は比較的弱いです。


宝を洗う

よく売れています。実は全部クラウンのお店です。このようなお店は露出位置、会員コレクションの上で優位になります。同じタイプのお店です。

クラウン店が横取りして気違いになりましたが、小さな店を二つ開けても数十個まで売ってしまうかもしれません。あるものはまだ売れないです。

上記の人員は、「淘宝双十一は確かに消費を牽引したので、功労はなくてはいけません。ただ運営上、更に弱肉強食に見えます。良い販売量があるか、お金を燃やして広告の位置を求めるか、王冠大店です。

ある程度、お店の多くは緑の葉を引き立てているだけで、淘宝店の二極化は深刻です」と話しています。


「タオバオはみんながよく使うのは直通車ですが、数回注文すればいいです。「この多くの実力がない店は支えにくいです。競争が激しいので、みんなの運営と資金力がもっと試されます」と話しています。

市場競争が大きいため、ますますやりにくくなり、代行運営をする会社が広がっています。


別の仕事をする

服装

販売しているタオバオショップの運営者は記者に対し、割引しないとお金が儲からないので、割引はさらに損をします。イベントに参加するのは大ブランドと大きなお店です。


消費者が魚竜混淆を体験する


店舗の両極化に対応して、消費者の体験もごっちゃになっている。

ダブル十一日の朝を過ぎると、かなりの量の消費者が買い物の準備を始めます。また、ウェブサイトの掲示板でも、消費者からの「ツッコミ」が続々と出てきます。


まとめて見ると、消費者の双十一に対する不満は以下の点があります。在庫があるのに注文できないと提示されています。購入記録を見ると、全部匿名の買い手です。買い物車の中には全部で四千元以上の商品があります。偶数の日に開けば、総額は二千元余りになります。支払いをしようとしている時に、価格は突然三千元以上になります。常連店の服は普通は一百元から二百元までです。


ある消費者が記者に対して紹介しています。偶数の日には秒殺が必要な商品があります。保険のために「5人の友達に連絡して秒殺に参加してもらいましたが、誰も秒が来ませんでした。」

でも、普段は千円の値段があります。

ダブル十一は当日400個以上しか売りません。

  • 関連記事

服装市場調査:レギンスの販売量が50%削減し、レギンスの販売量が40%増加した。

ニュース
|
2012/11/14 9:27:00
10

虎門服装産業の七大特徴

ニュース
|
2012/11/14 8:57:00
48

太原:服装は今冬火を注文しました。

ニュース
|
2012/11/14 8:42:00
28

馬術の試合の設計の限定版のマフラーはグッチから来ます。

ニュース
|
2012/11/13 19:42:00
35

第三回中国ダウンジャケットデザイン大会にはそれらの賞があります。

ニュース
|
2012/11/13 19:11:00
42
次の文章を読みます

紡績デジタルプリント機はアパレル業界のアップグレードを推進します。

紡績デジタルプリンタは緑色の新型プリント技術に基づくハイテク製品で、中国紡績工業は毎年急速な成長を維持しています。産業全体の規模は前例のないレベルに達しています。デジタルプリントは省エネ、環境保護、高精度、個性的な生産などの特徴を持っています。