ホームページ >

7センチはハイヒールのための健康ラインです。

2013/4/16 20:34:00 35

センチ、ヒール、デザイン、健康、ボトムライン

<p><a href=「//www.sjfzxm.com/news/indexux.asp」ハイヒール<a>は女性の生活に欠かせないものです。着ていると体の重心が前に移動し、胸を張って腹を締めることができ、健康的で軽やかに見えます。

しかし、ハイヒールは人々に美しさをもたらすと同时に、密かに多くの健康リスクをもたらしています。

</p>


<p>ヒールを履くと足裏が高くなるにつれて、足の裏の重さが変わってきました。前足は力によって強くなり、立って安定するために、足の裏が自然に落ちて、前足の幅が広くなり、次のような病気を引き起こしました。


<p><strong>ヒールの高さは3-5 cm<strong><p>が一番いいです。


<p>大人の足の病気の64%は<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexup.asp”が靴を履く<a>が間違っているという研究資料があります。

足の病気の多くは靴から来ていることが分かります。

履きやすい靴は丈夫で柔らかいかかとがあるべきです。<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexux.asp”靴の底<a>は靴の中で自由に動き回ることができます。そして、快適な基板と十分な内部空間があります。

</p>


<p>ハイヒールの「健康基準」は7センチ以下で、高さは3~5センチが一番いいです。ヒールは小さすぎて、安定的に体重を支えにくいです。靴の先は少しゆったりしていて、足の裏と足の指の空間を多くしてください。

</p>


<p>また、オフィスで快適なフラットシューズを用意し、ハイヒールと交互に履くか、休憩中はフラットシューズに変えて、前足に休息の機会を与えたほうがいいです。

仕事が終わって家に帰ったら、<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexux.asp”>足<a>をぬるま湯に最低5分間浸したほうがいいです。

</p>


<p>青春の成長期の少女はハイヒールは似合わない。

女性の足の骨は成長して15-16歳になって、早すぎる時に高い根の靴を着て足の骨をハイヒールの角度に従って骨化の過程を完成することができて、奇形が発生しやすいです。

骨盤は仙骨、尾骨、左右の骨盤骨、靭帯と関節を結合した骨の輪で、普通は25歳まで定型化されています。未定型の骨盤の負荷が重くなると骨盤の口が狭くなり、直接に成人後の出産に影響します。

糖尿病の女性は、ハイヒールを履いていると、かん甲、甲溝炎を起こします。

</p>


<p><strong>病気の原因<strong><p>


<p>1.腰の痛み、しびれ<p>


<p><a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexux.asp>ハイヒール<a>を履くと、体の重心が前に傾いて、自然に腰をかがめて体のバランスを維持しようとします。脊柱の位置が変わって、腰の神経が圧迫されて、座骨の神経痛を招きます。また、腰の筋肉が過度に緊張して、腰の筋肉が収縮しやすくなります。腰腰嚢の関節や腰嚢が痛くなります。腰嚢の関節の下になります。腰嚢の関節の筋肉が弱くなります。腰嚢が痛くなります。腰嚢が緊張して、腰嚢が弱くなります。腰嚢ができます。腰嚢ができます腰の仙部が痛いです。

</p>


<p>2.アキレス腱損傷<p>


<p>ヒールを履く時は、かかとが離れてアキレス腱が長く緊張して疲労しているため、アキレス腱が壊れて足がまっすぐになった時に痛みを感じます。

足の指の外反り、小指の内転、鶏の目、かん甲、甲溝炎


<p>ヒールの先は三角形のものが多く、先端を尖ったテーパにするハイヒールや、頭のとがった靴が足の指に押し出され、第一の_骨の外に突き出ているため、足の指が小指の方向に傾いている(傾斜が15度を超えている足病の通称「大足骨」)、甲溝炎が発生します。

外反母趾の大指と靴の摩擦によって押し出され、大指の根元の粘液嚢胞が発生します。

たこと厚い皮。

</p>


<p>人体の重力で前足に集中しているため、前足の底の皮膚と靴底の間の繰り返し摩擦と圧迫に加えて、前足の底の皮膚は極端に角化しています。同時に痛みを伴うこともあります。また、鶏の目が発生する確率も大幅に増加しています。

足首の外回りと癖捻挫<p>


<p>ヒールを履く時はかかとが受動的に上がり、足首の安定性が損なわれ、歩く時は足首が外回りしやすい。

またハイヒールのヒールは比較的狭いので、気をつけないと、足首の捻挫が起こりやすくなります。

</p>


<p>3.フラット<p>


<p>ハイヒールを履く時、すねの筋肉は前に傾いた重心をバランスよく引っ張ります。時間が長くなると「すね後筋機能障害」を引き起こし、足の裏の腱を引っ張られて、ついに崩れ落ちて、扁平足になります。

</p>


<p>4.足裏筋膜炎<p>


<p>ハイヒールを履く時、人体の重力はほとんど前足に集中していて、長くなると痛みや腫れなどの症状が現れます。

</p>

  • 関連記事

靴のデザイナーのトレーニングのポイント

靴と服の科学技術
|
2013/4/16 19:25:00
16

製靴ラインの革新技術

靴と服の科学技術
|
2013/4/16 16:00:00
32

ニットウエアプロセス

靴と服の科学技術
|
2012/9/6 16:01:00
50

服の汗を取り除く分子の研究成果の紹介

靴と服の科学技術
|
2012/9/1 14:36:00
22

时尚新潮功能服饰功能特点介绍

靴と服の科学技術
|
2012/9/1 13:12:00
45
次の文章を読みます

運動靴のデザイン:レジャーとファッションの同行

ファッション生活に対する追求は人の天性の一つであり、ファッションは未来の人々の生活の方向を表しています。ファッションと同行し、ファッションを通じて生活を悟り、自分の個性をアピールし、自分の青春活力を発揮し、自分の人生を自由奔放にします。