泉州の靴の服の企業はオリンピックの“集結号”を吹聴します。
オリンピックの開催が待ち遠しくて、楽しみにしています。ついにオリンピックが来ました。
あと数日で、待ちに待った2008年北京オリンピックが始まります。
一つの国、一つの都市で、大型の国際スポーツを開催するのは必ず巨大なビジネスチャンスです。四年に一度のオリンピックはもっとそうです。
ブランドの成長は長期的な努力の結果ですが、一朝一夕では実現できません。しかし、重大なスポーツ試合は文化、地域境界を突破できるマーケティングプラットフォームであり、多くの消費者の注目を集めることができます。
企業にとって、スポーツマーケティングがもたらした経済効果とブランド価値の普及を促進する役割は間違いない。
これによってオリンピック、勢いを高めて、多くのスポーツブランドの2008年の重要な任務になります。
オリンピックが来ました。みんな動きました。
オリンピックの当面、泉州の靴の服の企業の“刀を磨いて霍をつぶします”、“集結号”を吹いて、それぞれそのエネルギーを明らかに示して、十分にこの貴重な機会を利用して、自分のブランドのために宣伝して、ブランドの価値と影響力を高めます。
オリンピック教育を小中学校教育に取り入れることを応援する「武装」の学生たちは、全国の4億人の青少年の中でオリンピックの知識をさらに普及させ、オリンピック精神を発揚し、北京オリンピックを宣伝することが北京オリンピック準備の大きなポイントです。
教育部と北京オリンピック組織委員会は近く共同でオリンピック教育計画チケット組織工作会議を開催し、全国各省(区)市の学生を組織して北京に試合を観戦することに関する活動を展開した。
先日、福建省教育庁は福州で正式に海西学子オリンピック観戦団活動を開始しました。
晋江から来た国輝(中国)有限公司は今回の活動の独占スポンサーとなり、八閩各県市から来た優秀な中学生観戦団240名に北京へ観戦に行くすべてのスポーツ装備を提供します。
これに先立ち、ペックは北京高校オリンピック工作事務室と契約し、「スマイル北京」2008年大学生ボランティア4万人の2008年大学生ボランティアに服を提供し、これらのボランティアに街頭に出て、コミュニティに足を運んだり、宣伝活動を展開したりするなど、さまざまなサービスを提供してきました。
2008年の大学生ボランティア服装業界唯一のパートナーとして、私達は心を込めてボランティアにサービスします。
ピケの努力を通じて、中華民族の自信と笑顔を世界人民に感じさせて、北京に彩りを添えたいです。
ピッカーも2008年の盛会をきっかけに、市場の拡大を加速し、企業の発展を促進します。
ピッカー社の許志華社長は「ピッカーは将来的に総合スポーツブランドに発展する」と話しています。
オリンピックと呼応してオリンピックの北京オリンピックは中国の経済、文化の発展に対してきっといいきっかけになりました。中国企業のために急速な向上と発展のチャンスを創造しました。
マーケティングの中で、オリンピックとどのように結合して、巧みに“オリンピックカード”を打って、急速に自分の販売の業績を牽引して、多くの非オリンピックの公式スポンサー企業が苦心したのです。
南安菲克体育用品有限公司はこのほど、子供靴市場でのブランド転換をメインの青少年市場に変更すると発表しました。
同じようにオリンピックを支持し、スポーツの発展を支持します。フィックさんは「選手ではなく、オリンピックにも参加できる」というキャンパス応援チームを選んでオリンピックを応援します。
オリンピックのきっかけをつかんで、オリンピックの五环は五大洲の概念を代表して、「五洲熊」、「熊运动」などの童话のイメージを作りました。
野力(中国)有限公司はオリンピックの開催期間中に全国で「クイズ五輪、『中国のチーム』を回る」という限定的なプロモーション活動を開始します。北京オリンピックのどの金メダル賞にも参加して、解答者を募集し、活動抽選に参加することができます。
匹克は最近「ダッシュランニング」という一連のランニングシューズを発売しました。この靴は炎のように燃えるような赤い色で、靴の表面には「祥雲」のようなトーチの模様が飾りられています。オリンピックを連想させやすいです。
このような市場のプロモーション行為は北京オリンピックに呼応する方式で、多くの企業の中でたいへん流行しています。
北京オリンピックが近づくにつれて、オリンピックのマーケティングはラストスパートに入りました。
オリンピックの強大な影響力を借りて、企業は次から次へと広告攻勢を開始します。メディア広告の投入を増加してから、直接にオリンピック番組を冠します。スポーツスターの支持を招きます。北京オリンピックをテーマにした広告のバージョンを専門に撮影します。重点的にメディアの宣伝を行います。ライン下の製品と消費者のインタラクティブを展開します。
2007年8月8日、激高したロック音楽「ウェウィルロックyou」がCCTV 5で鳴り響いて、安踏さんがオリンピックのマーケティング戦で第一弾を打ったことを示しています。これもオリンピックスポンサーではないスポーツブランドが打ち出した第一弾のオリンピック広告です。
オリンピックの準備シリーズ、オリンピックの金メダル獲得シリーズ、オリンピックの未来シリーズの多くのオリンピック広告が続いています。
この巨大な広告攻勢は中国の広告史上の多くの第一位を創造しました。投入が一番大きく、撮影時間が一番長く、撮影場所が一番多く、使うスポーツ資源が一番多く、投入時間が一番長いです。
安踏ブランドの徐陽総監督は、「安踏のオリンピック戦略はシステム性と計画性を持つプロジェクトであり、15日間のオリンピック競技期間だけに対してではなく、決してオリンピックのエッジボールをしない」と述べました。
シリーズ全体の広告計画の中で、その重点は試合後の優勝選手に対する包装の上に置いて、選手自身の努力によって成功を勝ち取るストーリを安踏のブランドのストーリにならせます。
これによりますと、オリンピック期間中に、アン踏の広告が投入されるのは億元に達するということです。
特歩グループは中央テレビと契約して、億元の広告の巨額の資金を落として、北京オリンピックの決勝戦の時に国内のスポーツ用品の企業の最大の広告商になります。
今回のベラルーシオリンピック代表団のスポンサーでもあります。ファッション運動のブランドイメージは今回のオリンピックを通じて全面的に向上させます。
オリンピックは貴人鳥にとってブランドを高めるいいチャンスです。
今年は主に中央テレビオリンピックチャンネル、2セット、3セットと湖南衛星テレビ、重慶衛星テレビに巨額の資金を投入し、「貴人鳥愛は中国にあり、貴人鳥は誰も防ぐことができない」というテーマでブランド宣伝を行います。
同時に、私達は全国各地で道路標識、灯籠、車体広告など様々な方式を通じてオリンピックと同行し、オリンピックのために喝采する楽しい雰囲気を作ります。
貴人鳥の顧越洋副社長は、全国3000余りの売り場で中国の健児が金メダルを獲得するというクイズイベントを開催し、消費者に中国の健児が金メダルを獲得する喜びを共有させると述べました。
顧越洋さんはオリンピック商機の波及幅と広さと深さは全国企業にとってそれぞれ違っています。この中にはブランドに関わるレベルの問題があります。
彼は、トップブランド、先進ブランドが持つ市場の領域が大きく、シェアが大きいことに加え、創意レベルが高いことによって、最大限に販売の波を押し上げることができると言っています。
しかし、絶対的なことはありません。ビジネスチャンスというのは全部待ってくるものではありません。
肝心な点は企業が事前に計画し、積極的にビジネスチャンスをつかむことです。
- 関連記事
- ブランド建設 | デジタル時代のブランド建設と知的財産権保護専用場
- 経済のテーマ | 9月17日紡織服装プレートの下落率は2%に達しました。
- 私は暴露したいです | 研究者は光を利用して廃水中の有毒染料を除去する。
- でたらめを言う | 潮牌BBC X Michael Kagan連名シリーズプレビュー、宇宙旅行テーマ
- でたらめを言う | 個性的なファッション写真
- 福建省 | 業界速報:石獅子12社の紡績リーダー企業リストが発表されました。
- 財経要聞 | 江蘇陽光(600220):持株株主質権2000万株
- でたらめを言う | 美学の婦人服のセーターの中は組み立てててしかもきつくありません!
- でたらめを言う | この5つの服の落とし穴を避けて、次のファッションの達人はあなたです。
- ファッションポスター | CONCEPTS X Timber Landで、「Live Free Or Die」の靴の種類が発売されます。