ホームページ >

中国軽紡城の多目の夏服生地は取引が成立して萎縮の市況を呈しています。

2014/8/15 17:18:00 43

中国軽紡城、夏服、生地

<p>ここの世界<a target=“_blank”href=“//www.sjfzxm.com/”服装<a><a>帽ネットの小編纂で、中国の生産量が縮んだものを紹介します。

</p>


<p>最近、中国軽紡城の伝統市場において、夏服生地の新品種の現物が市場に出回り始め、取引が開始されました。販売量が縮小し、販売面も収容されています。

秋の生地は局部的によく売れています。

</p>


<p>最近<a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuf.asp”市場<a>では、夏には薄いニットの両面弾、ニットの四面弾Tシャツが発売されていますが、成約が進んでいるのは一部の規模で営業しているだけで、薄い売れ行きの花形の生地が明らかに増えています。

ニットTシャツの両面弾、ニットTシャツの4面弾みが減少し、買い占め性が低下し、相場はやや薄い。

</p>


<p>ポリエステルの長糸類の夏服のスプレー生地の現物の出荷量は前の段階より激減しています。出来高もやや下がりました。小ロットでの成約が比較的多いです。

30 DFDY—68 DFDYを主原料とする夏服の薄いタイプのブリーフの価格は下落しています。伝統市場の現物の出荷量は明らかに減少しています。各地の輸入業者の貨物輸送性の出来高は絶えず減少しています。

</p>


<p>立秋が過ぎました。シフォン城の伝統市場は秋のファブリックの種類が広く出回りました。

秋のファブリックの中の大衆性の品種、ファッションの品種、レジャーのジャケットの品種、今まですでに多くの品種は販売して、販売の金の増分は昇って、マーケティングの顔はある程度開拓して、現在の市場のマーケティングの新しいスポットライトになります。

全洗浄タイプの精密加工生地は多くの取引先に人気があり、秋のファッション、カジュアルジャケットなどを作るために人気があります。今までの伝統市場には多くのモデルが出回り、販売面も拡大しています。

</p>


<p>市場は純綿糸、T/Cで綿糸を主原料とする水融布で、原料成分及び後処理工程の等級別のファッション性生地で、最近は中低級需要ロットが多く、たまに量取引ができます。

純綿、T/Cのポリエステルを主原料とする混合型の打孔ファブリック、DTYは全低弾透孔ファブリック、複合透孔ファブリックとT/Cのポリエステル綿のフックファブリックで、現物があります。

ジャカード横編みの生地、経編みのザキの綿織物は直接に服に使うものもあれば、上装やスカート、子供服に補佐されるものもあります。

金を塗ってあるいは銀の低い弾をまいて生地を編みますと経口を編んで薄い複布、網の糸の複合布を浸して、現在までいくつか分けて内需の対外貿易の取引先の愛顧を受けられて、多くの販売がありました。

女性の秋の服を作るための特別な品種のメリヤスでアンモニアの弾力布を洗い、人の糸の弾力性の綿布、弾力性はダウンしないで、多く秋にチャイナドレスを作られますので、出来高も一日ごとに放出します。

</p>


<p>一部の前店の後工場式布業会社と規模的な営業先の秋の婦人服生地は成約の大きさと大量の量を兼ね備えていて、連日大量の多品種花型の成約が絶えず、たまに大きなロット量<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexus.asp”ができます。

75 DFDY-150 DFDYの秋用シフォン生地の発売品種が増加しました。現物の出荷量も増加しました。取引の大きさは大量に兼ね備えています。

</p>

  • 関連記事

ピッカーの上半期の純利益は1.21億元です。

相場分析
|
2014/8/15 16:42:00
25

タイは電気事業者の納税問題を規範化するつもりです。

相場分析
|
2014/8/15 13:28:00
22

2014年8月の綿糸の出荷難は鄭綿の上り圧力が重いです。

相場分析
|
2014/8/15 10:16:00
24

対外貿易のメールの詐欺師の“横断無忌”はどのように企業を困らせますか?

相場分析
|
2014/8/14 13:06:00
45

東方シルク布市周評(8月7-12日)

相場分析
|
2014/8/13 13:53:00
15
次の文章を読みます

2014年中国軽紡城の春夏ファブリックの販売動向予測

ここで世界服靴帽ネットの小編が紹介しているのは今年の中国軽紡城の春夏ファブリックの販売動向の予測です。2014年春夏の中国軽紡城のファブリック販売は、例年の共通点では違った発展傾向を呈しています。一部の小本経営者は古い種類のファブリックを主とし、中ぐらいの実力のある経営者は古い製品を筆頭に、新製品のファブリックを開発することを販売の成り行きとしています。