ホームページ >

職場:HR心からの感謝の言葉

2014/12/20 21:56:00 11

人事、職場、仕事

無数の有志の士の不平を聞いたことがあって、無数の人材を見たことがあります。老総がずっと人材の選抜と育成を重視できないため、暗然として立ち去ります。

私たちが口を酸っぱくして説得した時に、人は重い中の重さであり、心を鼓舞する士気がなく、核心のチームがなく、人をひきつける企業文化がなく、更に訓練していません。

しかし、いつも人材の重要性を見落として、絶えず業績を強調して、企業の開拓、市場競争。

実は、このすべては人材によって完成したのです。

過分な望みをしないでください、あなたの努力は総経理を換えてきて、甚だしきに至っては企業の変化を換えてきて、一部の会社で、いったん企業の業績が下がると、どんなマンパワー、どんな育成訓練、どんな企業の文化、すべて古い社長に捨てられて顧みません。

彼らの立場から考えてみると、それは彼ら自身のお金で、自分が苦労している原始的な蓄積です。

彼が自分のお金をこのように流していくのを見た時、彼は人材の流失を重視する気力がありますか?彼にとって、どうせお金があったら、人が自然に来ます。

会社が儲からなくても、文化というものをばかにしないでください。

従業員の忠誠心は文化で凝縮しなければならない。主管の管理風格は文化で指導しなければならない。

管理の中で、多くの規則は守るべきなので、例えば給料の剛性;多くの雷区があって、例えば誠実と信用。

関心と尊重で社員の信頼を勝ち取ります!率直で透明で、前向きな雰囲気を作ります。

必要なコスト投入は必要です。出力比を投入するためです。

管理には繊細さが必要で、他の人のために配慮しなければならない。

希望を伝え、激情を感染させる。

彼らと定期的に話をして、彼らの将来に注目してください。

留人の原則は感情留人、待遇留人と事業留人です。私達の待遇は明らかな優勢を備えにくいです。会社の進む道も決して順風満帆ではありません。

この場合、感情が人に留まるのは最も現実的な手段である。

情緒を管理して、人の心を凝集して、すべての時機を失わないで情の点を捉えます。

私たちはこの敏感さと繊細さを維持しなければならない。

選ぶ時は何もいらない。

理由

あなたがあなたであるために、あなたがやりたいのは自分のことです。

あなたの悔しさや苦しさを感じる人はいません。

別居してもいいです。子供が父親の愛に欠けてもいいです。個人的にそれを解決することができますか?

年収は何を表していますか?あなたの個人価値ですか?それとも家族を養う頼りですか?

北漂はどれぐらいありますか?まさか鬱積していますか?意識の中で苦情としようがないことが要らないで、生活の本はしようがない、何が苦しくて自分を更にしようがないですか?あなたは彼に対して感情があって、彼はあなたを気にかけるとは限りません!仕事は仕事で、多すぎる感情がありません。

最下层の一人でも

従業員

会社を自分の会社だと思ってください。

このようにしてこそ、急速に溶け込むことができます。

だから、私は会社を成功に推し進めたいです。

会社を家族にして、自分を社長にしました。これはかつて自慢した心理状態です。今から見ると変化が必要なのは心理的な期待です。

心はもうない

会社

しかし、会社のために人の心を集めます。

これは人事担当者が退職する前の哀歌です。

環境に適応したり、環境に適応させたりするよりは、あなたの古い話題の中で考えるほうが、残しておくより苦しい哲学的思考をするほうが賢明です。

転職は、安逸をむさぼることを意味するのではなく、自分の勤勉に努力して正しいところを見つけることです。

理論に忠実なのは美徳ですが、自分を傷つけるほど忠誠を尽くすのは、時代遅れです。中国人はいつもお金の話をするのが恥ずかしくて、これは健康な心理状態ではありません。

古語によると、礼賞は倦まず、則士は先を争う。

徳は同じ勢力であり,英雄の心を買うものである。

血と肉があり、情が厚いということは、支払うことと投入することを意味しています。

払ってから私達は仕返しがあるとは限らなくて、悔しい思いをしました。

ある人は計って理知と機械を選ぶことができて、ある人は調整した後に心理の予想を変えます。

前者は自己防衛能力がますます強くなりますが、閉鎖的になります。後者は打撃を受ける能力がますます強くなります。

透明なので、周りの友達が自分は温室育ちだとからかっていました。

私は自分の経験がでこぼこではないことを認めますが、生命力が強いかどうかは環境ではなく、種にあります。


  • 関連記事

働く女性の四大危機をめぐって

職場計画
|
2014/12/20 21:35:00
6

5大職場のコツは、上司に「気に入る」ことです。

職場計画
|
2014/12/19 13:39:00
17

職業の理想は高給に等しくない。

職場計画
|
2014/12/18 13:37:00
11

職場人はどのように正しい職業観を持っていますか?

職場計画
|
2014/12/18 13:16:00
14

職場でよく見られる3つの「逆期限」行為

職場計画
|
2014/12/17 18:40:00
4
次の文章を読みます

職場の二代目のせいにしてはいけません。

実際には、職場の出現は中国でも三十年以上しかないので、多くのことは新鮮で、参照できないです。例えば職場の富二代という族群は、完全に新興の産物です。