半年の財務報告の優等生は紡績服装のプレートを含みます。
繊維服装プレート上場会社「優等生」が三つのプレートを集めています。
大消費には、服装を紡ぐプレート。
8月になって、半年間の公示がピークになりますが、すでに発表されている上場企業の「中考」の初動成績はどうですか?統計によると、今年よくある株を通じて大もうけした後、半年間報告された345社の中には、65社が差し引き後の業績の伸び率は依然として50%を超えています。これらの「優等生」は主に大消費、電気及び機械設備、化学工業などの3つのプレートに集中しています。
さらに、上記の「優等生」の株主ランキングでは、社保基金の第二四半期に新たに進出した会社は14社に達し、その中には「業績+触媒」という二重保障がある会社も少なくない。「レバレッジの下落を経験しました。株市場の人気がなくなり、実質的な業績支持と株価触媒を持つ上場企業に市場の偏愛が向いていると、大手証券会社の研究員が指摘しています。
消費、化学工業、電気景気の回復
上海深両市は8月6日までに345社の会社が2015年半の年報を発表しました。これらの会社は上半期全体で5260.85億元の営業収入を実現し、純利益は439.76億元で、データ口径よりも前年同期に比べてそれぞれ7.14%と31.63%伸びました。
注目すべきは、345社のうち、65社が非控除後の業績の伸び率は依然として強く、同50%を超え、半年間の新聞会社の約2割を占めている。
個人会社については、錦龍株の業績は「トップを切る」となり、2015年に非後純利益を差し引いて約2100%伸びたが、会社の成長の主因は前年同期の基数が小さいことである。
から業界プレート見てください。往年と違って、化学工業プレートは今年上半期に目立っています。山東海化2015年の非後純利益は同時期に約1400%伸びて、成長ランキングの第二位になりました。また、恒逸石化、元力股份、永太科技控除後の純利益はいずれも300%以上伸びています。
化学工業系企業の業績の伸びは、主に業界の景気向上によるものです。如山东海化によると、会社の业绩が大幅に増加したのは主に制品の純塩基の贩売量が前年同期より増加したことと、一部の原材料の仕入れコストが前年同期より大幅に低下したことによるという。また、恒逸石化によると、2015年上半期は原油価格の低位企業安定、PTA需給関係の改善、ポリエステル繊維製品の2014年下半期の回復態勢が続いており、石化化繊製品の価格は安定に向かっており、製品の粗利率は回復している。
化学工業のほかに、上記の「優等生」は大消費、電気及び機械設備などのプレートをカバーしています。その中で、大消費は医薬生物のウォー華医薬、仏慈製薬など、食品飲料の白乾酒、交渉食品など、紡織服装の鹿港科技など、レジャーサービスの宋城演芸などが含まれています。大消費会社の業績の伸びが比較的速いのも業界の景気によるもので、例えば、食品交渉の場合、会社の業績が大幅に増加したのは売上収入と粗利率が前年同期より上昇したからだという。ウォーカー医療は、業績の伸びは、会社の主導的な製品の心の快適な販売市場から次第に成熟し、収入の持続的な増加を促進すると述べた。
また、電気及び機械設備業界では、恒順衆昇、東方日昇、紅宇新材などの会社の業績が急速に伸びています。彼らは政策配当金の恩恵を受けています。紅宇新材などによると、会社の純利益向上の主因の一つは「一帯一路の東風に乗る」ということです。国際市場の開拓に拍車をかけ、海外市場への販売向上に成功しました。
機関が「業績+触媒」に愛顧しているダブル保険
一方、株主のランキングから見て、「価値投資、長期投資、責任投資」を基本理念とする社会保険基金として、上記65社の中で、共に20社を駐在しています。その中の14社は主に第二四半期に新たに進出したもので、帆の株式、白乾酒、ネット宿泊科学技術などを含んでいます。
ホワイトデーを例にして、6月30日までに、トップ10の流通株リストの中には全部で5つの機構が入っています。そのうち、社会保険の一〇五グループは195.18万株を持っています。社会保険の一〇七グループは233.96万株を持っています。同時に、社会保険の一〇七グループは100万株から500万株まで増加しました。
社会保険基金などの「狙い」では、白乾酒は空席ではなく、複数の証券会社の研究報告によると、会社の将来の見所は製品の進級に伴って、エピタキシャル買収は業績の弾力性を高めることが期待されます。
また、「リストラ触媒+業績の伸び」という二重保障のある帆株式も社会保険基金の愛顧を得ています。帆株式は5月末で廃止され、重大な事項を計画しています。会社の大株主である中船重工集団は動力関連資産を統合し、会社を頼りに、動力業務プラットフォーム会社を作ります。会社の最新の半年間報告によると、上半期の純利益は前年同期比60%近く増加した。同時に、会社は第二四半期に社会保障基金と富国系ファンドの大挙を受けて倉庫を建てた。
明らかに、社保基金は上記の会社に愛顧を持っています。実績+触媒二重保障、これも未来の投資方向を暗示します。「レバレッジの下落を経験した後、単純な投機概念の株は市場から支持されなくなり、実質的な業績支持と株価触媒を持つ上場会社に市場の好みが向いている」と、大手証券会社の研究員が指摘しています。
記者は最近、研報を発表した証券会社も続々とこの戦略モデルに転向していることに気づきました。例えば、齊魯証券の研究報告によると、8月の投資基調は「業績+触媒」を把握し、半年間の業績予告が予想以上の業種を配合しており、公共事業、交通運輸、医薬生物などを含む。
- 関連記事
- 秀場放送 | 2020ミラノ春夏ファッションウィークsalvator Ferragamoシリーズ
- 相場分析 | 中国軽紡城:複合布のマーケティングのハイライトはしきりに現れます。
- 相場分析 | 中国軽紡城:コーティングポリエステル生地が成約して震動しました。
- 相場分析 | 中国軽紡城:秋冬ニットカーディガンの布地の動的販売の種類は環をして増加します。
- 流行の靴 | 熱溶岩泡air Foamposite Pro靴のモデルが露出して、強烈に色の風格にぶつかります。
- 流行の人物 | 侃爺のニューアルバム「Jesus Is King」のグッズが発売されました。
- ファッションメイク | PORTER X MADNESS 2019新品連名バッグシリーズ単品完全発表
- DIY生活 | Thom Browne X Givadan連名香水シリーズが襲来し、男女問わず人気があります。
- 流行色 | ファッショントレンド2020春夏女性のキーアイテム
- でたらめを言う | 新百倫990 V 5靴の種類2019モノクロのグレーを組み合わせて、海外で発売しています。