ホームページ >

服装企業危険中有機:戦略的チャンスはどうやって捉えますか?

2015/9/1 9:14:00 34

服装、上場、ユニクロ、株式市場、安踏、361度、特歩、李寧、反克、スポーツウェア、越境電気商、森馬、一帯はいっしょです。

2015年、株式市場の大盛り上がりが印象的で、上半期にはスーパー牛市場が訪れ、服装は

市場に出る

企業もこの波の牛市の中で資本の動作は頻繁で、次から次へとストーリの投資のモデルチェンジを言って、株主が減らそうとしています。

その後のA株の災害は来襲して、国家チームの入場は株価指数を支えて、千株の値上がりと株が止まって、千株が止まって、千株が停止する奇観をしばしば経験して、服装の企業の上場する道も硬生して断ち切られます。

今はもっと大きな世界的な株価指数の襲来は、世界の各株価指数が次々と暴落し、上証指数が三千点を割り、一夜にして年初に戻ってきました。もっと大きな悲歌が鳴り響いているようです。服装資本はこの嵐の中でもっと大きな揺れを経験します。

しかし、危険の中に有機的である。

この株災害が終止符を打つかどうかはともかく、最悪の事態はもう過ぎ去ってしまったのではないかということです。この暴落の暴騰ぶりは尋常ではないです。

バブルの中で、ゴミはよく過大評価されますが、暴落して、良いものは過小評価されます。

もっといい態度は目を高くして、長い目で見てください。

上半期の牛市場では

服装

資本は業界の転換とアップグレードを促進すると同時に、「バブルに伍する」という投機とお金をかける傾向があります。6月中下旬の株災害の中で、華尚匯は対応していると指摘しています。

株式市場

暴落した集団行動の中で理性と価値の力を探さなければなりません。この波の全世界的な株災害の中で、服装企業はもっと大きい構造の上で危機と共に踊らなければなりません。激動の中で新しい機会を探して、新しい価値とモデルチェンジアップの動力を創造します。

混乱の中で服装企業が直面する戦略的機会:内生の成長、国際化と資本市場の改革

まず業界内で成長する機会です。

中国経済の減速を背景に、スポーツウェアをはじめとするアパレル業界が回復し始めた。これは国内経済の転換とアップグレードの動力とアパレル業界の価値成長の二重作用の結果である。

8月に財新製造業PMIの初値は47.1で、2009年3月以来の最低値を記録し、6ヶ月連続で栄枯線の下に位置しており、経済の下振れ圧力がだんだん大きくなっていることを示しています。

中央銀行は8月25日夜、2倍の減少を発表し、基準預金貸出金利を0.25%引き下げ、銀行預金準備率を0.5%引き下げ、流動性の解放と実体経済の活性化を図る。

服の半年報によると、これまで同質化が進んでいたスポーツ服飾業界はすでに高在庫、大規模閉店、業績不振の谷底から姿を消し、回復の勢いを見せている。

安らかに踏みつける

ピッカー、

361度

を選択します

特歩

中国の動向などの運動ブランドは続々と吉報を伝えています。李寧利息の税引き前利益は減価償却と償却はすでに黒字になりました。

このような現象は、まず、運動服飾とアパレル業界が調整過程で自身のより価値と理性的な運営モデルを確立し始めたことを示しています。第二に、服装業界の発展空間は依然として大きく、各種措置と政策はすべて証明しています。内需拡大による消費のアップグレード、サービス型経済の発展は中国経済の転換の重点であり、中国経済の長期安定発展の動力は強いです。

第二に、資本の国際化の機会です。

今回の世界的な株災害の中で、A株市場の暴落と中国経済の減速に対する懸念は世界的な株式市場の暴落を引き起こす重要な原因であり、中国の経済構造と資本市場はすでに世界市場と緊密につながっています。

今年以来、私達は明らかに本土の服装業界の国際化が深まっていることを見ています。その一つは海外のファッションが引き続き国内市場で都市攻略を続けていることです。8月15日から20日にかけて、ユニクロは5つの店を出し続けています。

また、ファストファッションはチャネルの沈下速度を速め始めました。関係機関の統計によると、今年上半期の十大ファストファッションの新開店店のうち、二、三線都市の比率は75%を超えました。

もう一つはトランジットエレクトビジネスの急速な発展で、トランジットエレクトビジネスはすでにアパレル企業の「大衆愛人」になりました。百円ズボン業界、森馬服飾、361度、富アンナ、富貴鳥などの企業は次々とクロスボーダーを配置しました。

同时に、服装资本も「外に出る」ということを求めています。例えば、ヤゴールと中信の株式の戦略提携は、その中に「一帯一路」が関连しています。共同で国际市场の开拓と発展に参与し、协力プラットフォームでヤゴールブランドを国际市场に推し进め、国际ブランドを导入します。

年以内に更に多くの国際化投資事件があります。中信資本は日本のアパレル会社MARK STYLERを買収して国内市場の開拓に力を入れたいと思います。森馬は1.15億元の人民元を投資して韓国のエレクトビジネスISEに参加して、国内で合弁会社を設立して国際消費ブランドを導入する予定です。貴人鳥は2000万ユーロでスペインサッカーブローカーに投資します。

金融資本も産業資本も、ファッション資本の国際化が進む。

{pageubreak}

第三は資本市場改革の機会である。

年内の株価の暴落は、資本市場の様々な非理性的な現象と行動が、資本市場の改革が停滞するのではないかと懸念されています。

反対に、このような現象は更に中国の資本市場改革の必要性を強調して、改革の力度はいっそう増大します。

最近の中央銀行の双降は、一方では実体経済を安定させるため、他方では資本市場の予想を安定させるためであり、年金は市場に参入して、更に中国資本市場の改革の力度が減少しないことを示しています。

膨大な年金が市に入ると、より有利に多段階資本市場を構築し、資本市場の開放性を高めることができる。

全体の趨勢は、資本市場がより多元的、より開放的、より多くの階層、より成熟した方向に発展する。

登録制度は停止しないで、もっと安定して歩くことができて、服装の企業は資本市場の通路に入るのが更に多元です。

上場アパレル企業にとっては、株式市場の暴落を経て、市価管理と企業管理に対する理解がより深くなり、手段がより豊富で成熟し、これらはアパレル企業に資本市場を利用して飛躍的に発展させ、高い市場価値を生む総合的な服装グループであり、同時に劣悪者を淘汰し、業界の更なる統合を促進する。

危機と共におどり、アパレル企業の戦略的機会の背後にある現実計画。

戦略的な機会に直面していますが、うまく使えるかどうかは別です。

服の企業にとって、機会の前に誰もが平等で、才能があるかどうかは自分自身の「造化」にかかっています。

チャンスの裏には、もっと激しい競争ともっと厳しい優勝劣敗があります。同時にジャンプ性の発展の可能性もあります。

現在のところ、これらの戦略的傾向の背後には、アパレル企業は大体以下のいくつかの方面に注目できます。

第一に、アパレル企業は依然として主要業務の最適化と改造に専念しなければならない。

現在のアパレル企業のモデルチェンジ・アップグレードは基本的に「実業+投資」のモデルであり、実業はアパレルの主な事業そのものであり、良い仕事をして、より充実したキャッシュフローを提供することができます。これも投資のモデルチェンジに大きな支持を提供します。

厳冬の下、現金を王とし、膨張とともに食糧を蓄えることに注意するのは、大体この通りです。

現在発表されている半年新聞を見ると、服装企業は一般的に現金準備に一定の基礎があります。

主業をしっかりと行って、キャッシュフローを増やす重要な動作はやはり端末ルートの最適化で、単店の効率と同店の成長を強めます。これは服装企業がもっと「専門化」をする必要があります。

内生の成長の戦略的機会の背後には実質的に「専門化」の趨勢があり、膨大な中産及び大衆消費層の消費需要に迎合し、国家サービス型経済の転換需要に迎合し、製品はより専門的で、ブランドはよりファッション感と体験性を備えている。

そのため、本業の地道な基礎の上で、“資本のストーリ”をも堅実に言います。

株価が暴落して暴騰する中で、多くの非理性的な現象が発生しました。

例えば名前を変えて株価が暴騰したり、一部の小皿株の株価が暴騰したり、いくつかの概念をつけて株価がすぐに停止したり、市を救う中で「王の女」を追いかけたりします。

株式市場の様々な理由はさておき、企業にとって、物語を語るために物語を語っても、最後に実行されていないと、資本市場の高評価と将来の成長予想を支えるのは難しいだろう。

服装の上場企業は一般的に成長型の中小皿株で、牛市の中で資本の動作が頻繁で、多くのストーリと概念をも言って、最も良い方法は資本市場の改革の戦略的な機会を捉えて、株式市場と概念の背後の価値の要素に集中して、着地する技量をしっかりと行って、良い資本市場を利用して式の発展の正道を実現するので、“資本のストーリ”の強大な威力を展示します。

また、ファッション資本の国際化傾向はアパレル企業に新たな世界的な配置機会を提供しました。

暴落の下で、合併合併の動きはいつも影のようです。

アパレル企業は現地の買収や資源統合に目を向けるだけでなく、実力とビジョンを持つアパレル企業は世界のファッション資本の動向にもっと注目できます。

人民元の下落と世界的な株安の影響で、LVMH、エルメスグループ、エフェメリスグループ、バーバリーグループの株価はここ3月に10%を超えた。

業績悪化の圧力を受けている企業に対しては、最近のように買収合併の標的になる可能性があります。その背後には上半期のコア利益の暴落が20%近く及び株価の今年以来の累計暴落が25%近くに達する状況があります。

もし主業の厚い現金をしっかりと行うのが営業性の収入を実現するので、資本のストーリをよく言うのは商業のモードを実現して未来の利潤の増加点を増加するので、合併の再編はもっと高級な資本性収入で、服装の企業の資源の整合の資本の思惟の体現で、企業業が強いやり方をするのです。

本土の服装企業はファッション多国籍集団を設立する度量、思考と準備があるべきです。このようなことはすぐには起こらないかもしれませんが、未来は必ず発生します。時代はこのような戦略的機会を提供してくれています。

  • 関連記事

産業秘書:ユニクロとディズニーランドの提携の最終目的は何ですか?

企業情報
|
2015/8/31 16:50:00
41

七匹狼ブランドが微商市場に進出し、「実業+投資」を転換して包囲を突破しました。

企業情報
|
2015/8/31 15:21:00
95

米国の業績が森馬に5億円の純利益の落差に敵わないのはなぜですか?

企業情報
|
2015/8/31 9:35:00
21

H&Mは100万ドルを打って、形を変えて販売促進します。

企業情報
|
2015/8/27 10:46:00
38

ナイキは女性専用予約VIPフィットネスクラブです。

企業情報
|
2015/8/26 21:49:00
55
次の文章を読みます

アメリカの婦人服小売ブランドベベが中国に進出している。

アメリカの弱い小売市場で苦戦しているアメリカの婦人服小売業者BebeStoreIncは、現在の大環境にとって特に大胆な決定を下す。