中国の毛沢東はブランド時代に入りました。
余万軍は中国人造を成立させると提案した。
毛皮
トレンド研究開発センターは一つの信号を伝達します。
毛織物
自負心が強い。
今後毛沢東業界が提唱するのは数量を統計するのではなく、品質を点検することである。価格を競い合うのではなく、価値を創造することである。
この動物を愛し、傷つけないエコ消費時代には、多くの国際が
ファッション
ブランドは次々と本革製品の使用を放棄することを承諾しました。
昨年のHugoBossの発表に続き、イタリアのファッションブランドGorgioArmaniは今年3月にも「反毛皮」という大軍に加わり、2016年秋冬のシリーズからすべてのGorgioArmmani服シリーズは本革の毛皮を使わないと発表しました。
確かに、動物を保護し、命を大切にするという理念が浸透していくにつれ、ますます多くのデザイナーや消費者が人工皮革に関心を持つようになりました。
国際的な流行情報をタイムリーに入手するために、国内外の市場の顧客のニーズを正確に把握し、更に多くのファッション要素を人工皮革に反映させ、中国毛織業界協会、中国メンズデザイン取引センターと寧波横長毛織有限公司が共同で中国人造皮革トレンド研究開発センターを設立しました。
6月23日、中国人工皮革トレンド研究開発センターは寧波横一長毛绒有限公司で正式に掲出しました。
除牌式では、中国紡織工業連合会の徐文英副会長、中国紡織工業連合会流通分会の于敏静会長補佐、日本株式会社KANEKA繊維事業部部長の輸出博之、寧波緯一長毛绒有限公司の余万軍が、中国人造皮革トレンド研究開発センターの正式スタートを象徴する回転球を共同で押さえつけました。
寧波横一長毛绒有限公司の総経理于承延司会式。
デザインは中国の毛沢東をリードします。
中国の人造皮革トレンド研究開発センターが横一に定着したことに対して、余万軍は興奮を除いて、人造皮革業界の発展に対する焦慮、心配が多いです。
彼は、いつも学習交流に行って、果てしない工場の建物、整然としている設備を見て、いずれもこの背後の巨大な生産能力とだんだん低い価格のために心配して、みんなが量を過ごす安価な製品を作る時、お互いに値切って、悪性の競争を形成することを始めますと表しています。
余万軍は紡績業界はこのように発展するべきではないと考えています。
中国には5000年の長い歴史があり、深い文化があります。紡績業界はこれらの貴重な歴史と文化を産業に伝え、製品に伝えていくべきです。
余万軍は、中国人工皮革トレンド研究開発センターを設立することは、信号を伝達することです。
今後毛沢東業界が提唱するのは数量を統計するのではなく、品質を点検することである。価格を競い合うのではなく、価値を創造することである。
この目標をよりよく実現するために、中国人工皮革トレンド研究開発センターは初めて10名のイタリア、フランス、韓国、日本、中国などの国家からのブランドデザイナーと高等学院の専門家を招待して、中国人工皮革トレンド研究開発センターの専門家団を結成しました。
中国毛紡績業界協会の黄淑媛会長は「中国人工皮革トレンド研究センターは業界関連機関、企業、デザイナーの有機結合体であり、センターは情報交換、人材相互利用、資源共有の原則に基づいて、人工皮革の流行傾向を定期的に展開し、ハイエンド人造皮革製品のブランド向上と市場普及を推進する。
未来の日に人造皮革業界の健全な発展と持続可能な発展を促進するために重要な貢献をすると信じています。
輸出博の考えでは、環境保護の消費理念は人造皮革業界にとっていいチャンスですが、チャンスは人造皮革業界の未来の発展が順調にいくことを保証できません。
服のブランドが真皮の草地を廃止した時、その代わりに人工皮革の質感が真皮の草地に対抗できなければ、やがて人工皮草の使用と需要が減退し、さらには末路に向かう。
繊維開発企業として、カネカは中国の人造皮革トレンド研究開発センターと共に、繊維の角度から真皮皮草と同等、ひいては超越した製品を開発します。
身を持して毛皮のファッションのリーダーを作ります。
黄淑媛は横一が人造皮革業の発展に貢献したと高く評価しています。
「横一毛の絨毯と日本KANEKAが手を組み、人工皮革を広く活用してきた。
これは原料と産業の結合だけではなくて、更に品質とブランドの結合で、更に多くの消費者に人造皮革のファッション価値と環境保護の特性を理解させて、“毛皮を享受して傷害を拒絶します”を推進して、社会のファッションと生態、科学技術と美感の新しい生活の理念になります。
紹介によると、横一毛は2013年に設立され、余万軍が寧波北緯紡績品有限公司で当時の全国人造皮革の規模が第一で、製品の等級が第一である時に、人造皮草の世界第一ブランドを目指して設立された新会社です。
国内初の輸入製造設備として、日本から輸入したニトリルの原料を全面的に採用した人造毛皮の襟企業で、横一毛の絨は現在60台の横編みの毛糸を配置しています。
先進的な設備に頼って、強い研究開発と設計実力、長年にわたってその製品の品質は国内外の市場で人気があるだけでなく、LV、GorgioArmani、PRADAなどの国際一流ブランドの愛顧を獲得しました。
2014年に国際トップクラスのファブリック展、フランス第一視覚(PV)によって新展商として受け入れられました。2015年に「国家人造皮革製品開発基地」と評されましたか?
注目すべきは、余万軍が長年にわたって人工毛皮事業にこだわってきたことで、彼は「愛を創造的なグリーンファッション産業に融合させ、産業チェーンの上下の協力とウィンウィンで、ファッション人工皮革の世界第一ブランドを作り上げる」という目標を掲げ、傘下の4社の人工皮革企業は2015年の売上高は14.5億元に達し、利税総額は1.7億元で、世界最大の人工皮革メーカーとなった。
- 関連記事
- なぜアメリカは去年4億の損失を出しましたか?
- 二季度男装业绩前瞻 雅戈尔净利或超20%
- 工坊をショー場のchannelに運んで、高定を解答します。どうしてこんなに高く売られていますか?
- 商務「第13次5か年」計画発表内の対外貿易流通の現代化レベルを向上させる。
- アムール川のネットショッピングの乳幼児の下着のテストは半分近く不合格です。
- 焦慮はアパレル大手の心の病に転化する:米邦、波司登は苦境に陥る。
- 95後はほとんどwechat小売業者を使わないで、どうやって90後の若者を捕まえますか?
- 土曜日に靴を捨てて、主な仕事は女性のファッションIPに変わります。
- ますます多くの贅沢品が中国の盛んに発展している電気商市場に参入しています。
- 最盛期の備品の小さい企業の融資は難しいです。難局がどうやって氷を割るかを見てください。