ホームページ >

莘庄政府鎮紀委員会丁依群書記一行の指導者が来て鷹の調査研究と考察を行った。

2017/1/22 11:07:00 153

和鷹、上海、ブランド、工業4.0、婦人服、男性服

1月19日午前、上海閔行区莘庄鎮政府規律検査委員会丁依群書記一行の指導者が長園に来た。和鷹上海本部の調査研究考察によると、旧暦の新年を前に新春の挨拶が届いた。和鷹会長の尹智勇氏、副総裁の史忻氏などの企業指導者が親切に接待した。

丁書記一行は前後して3次元人体スキャナー、3 D足部スキャナー、デジタル裁断機、真皮裁断機、スマートテンプレートミシン、スマート吊り下げシステム、スマート倉庫システムなどのシリーズ製品を見学し、鷹製品とその高配置、高品質、高効率の優位性で来訪指導者の好評を勝ち取った。

イーグル展示室を見学した後、丁書記一行は副総裁の史忻さんの案内で会議室に来て、企業の中堅と親切で友好的な交流を展開した。丁書記は現地政府を代表して和鷹に対する配慮と挨拶を表明し、和鷹はこれまで政府の仕事に積極的に参加し、協力し、地域経済の発展に大きな貢献をし、和鷹が得た成績に肯定を示し、工業4.0の波の中で発展のチャンスをつかみ、絶えず開拓し、進取し、民族自主を切り開くことを奨励した。ブランド新しい局面を発展させる。

長園と鷹は世界をリードする集縫前、縫中、縫後の服装工芸製品ライン全体の服装と軟性材料デジタル化設備の全面的なソリューションプロバイダである。「工業4.0」の過程の中で、和鷹は率先して全世界の範囲内のCAD排出ソフトウェア、自動舗装機、デジタル制御裁断機、知能テンプレートミシン、知能吊り下げシステム、知能倉庫システムなどのシリーズ製品の全面的な統合を完成し、工業分野で情報化技術を利用して服装知能生産の完全なチェーンを構築した。

和鷹は世界の多くの都市に研究開発機構を設置し、上海と江蘇を中心に、華東多地に現代化の生産基地を設立した。世界の服装と軟性材料のデジタル化設備の全面的な解決方案のプロバイダのリーダー企業として、長園と鷹は一歩一歩革新し、産業のグレードアップと進歩を大いに推進し、工業分野で情報化技術を利用して服装のインテリジェント化生産の完全なチェーンを構築し、情報化と工業化の融合を促進する典型的な企業とパイロットである。

現在と鷹はすでに上海、山東、安徽の現地の大型服装企業とそれぞれ婦人服男装大規模な複合生産などの分野で協力して知能工場を設立し、需要から生産、倉庫保管、転送から完成品を店舗や顧客に送る全過程を知能設備の各段階を通じて相互接続し、さらに効率的なデータ伝達を通じて情報相互接続を実現し、本当に管理の無人化、製品製造の「着地しない」ことを現実にする。世界の本当の意味での服装工業4.0インテリジェント工場となった。

もっとタカと報道して、世界の服装の靴の帽子のネットに注目してください。

  • 関連記事

阿迪达斯为何瞄准电竞行业?

企業情報
|
2017/1/19 14:26:00
101

ユニクログローバル旗艦店または芸術と結合したプロジェクトを発売します。

企業情報
|
2017/1/19 13:40:00
85

広東南方データ科学研究院の専門家団がご臨席と鷹を見学して視察します。

企業情報
|
2017/1/19 11:36:00
128

速いファッションの消費はボトルネックの期限のユニクロに出会ってどのような大技を使うことができますか?

企業情報
|
2017/1/18 12:41:00
111

迅販グループの四半期の営業利益の増加幅は2年ぶりの高値を記録した。

企業情報
|
2017/1/17 14:23:00
103
次の文章を読みます

帰ってきます鷹大師2017超能力教育と完璧に幕を閉じます。

1月20日、18日間にわたって、「和鷹大師2017と限界を超えて」アフターサービス研修が終わり、研修講師がツールボックスを整理して江蘇から長園と鷹上海本社に戻ります。