ホームページ >

持続可能な発展のためにカリフォルニア州は米国初の反ピケ州になりました。

2019/10/15 10:47:00 0

反皮草

米カリフォルニア州政府はこのほど、2023年1月1日から新たな動物の毛皮製品の贈与、生産、販売を禁止すると発表した。カリフォルニア州のGavin Newsm知事は10月11日、カリフォルニア州の法律施行を承認した。

Gavin Newsmは声明で「米国史上最強の動物権利法」と指摘した。この動きは、動物の権利者の提案の下で、カリフォルニア州は米国初の反毛皮州となり、関連商品は服装、カバン、靴、その他の動物の毛皮を使って作られた製品を含みます。この法令に違反する者は民事罰を受ける。

今回の禁止の対象は中古皮革商品、米国先住民が精神と文化の目的で使う皮革製品ではない。同時に、この禁止令は皮革製品、羊毛製品、動物標本をカバーしません。狩猟の許可を得た毛皮も合法的です。

米人道協会(The Humane Society of the United Sttes)は「毎年、1億匹以上の動物が毛皮業界の苦痛で死んでいます。毛皮工場の農場で養殖された動物は、狭い金属ケージの中で生活しているだけでなく、自然行為を行う能力を剥奪されています。残酷に殺害される前に、毒ガスを吸い込みます。」と喜びを表しています。

Gavin Newsmはこの日、他の一連の動物虐待防止に関する法令に署名しました。例えば、サーカスで虎や熊や象などの動物が現れないようにして、アメリカ州の山猫や馬を殺したり殺したりすることを禁止しています。

カリフォルニア州政府の前に、カリフォルニア州の2つの主要都市、ロサンゼルスとサンフランシスコの市政府はすでに関連禁止令を発表しました。2018年3月、サンフランシスコ市議会は毛皮取引禁止令により、米国最大の反毛皮都市となった。2019年1月から、サンフランシスコで新しい毛皮服を販売する小売業者は500ドル/件の罰金を科され、多ければ多いほど金額が高くなります。キティBlockは、「AB44法案に署名したが、今の消費者は野生動物がファッションの流れによる余分な苦痛と恐怖に耐えることを望まない」と述べました。

これに先立ち、Gucci、Verssace、Michael Krs、Diane von Frstens berg、Jimmy Chooなど多くのファッションと贅沢なブランドが相次いで毛皮を使わないと発表しました。


作者:蒋晶津

  • 関連記事

周杰倫の火で十年経ちましたが、今周はもう老けました。メトスボンビーはどうすればいいですか?

ニュース
|
2019/10/15 10:47:00
0

新小売から「心小売」まで、本文どおりの「刺繍夢」の旅です。

ニュース
|
2019/10/15 10:47:00
0

多すぎる返事をして騰訊を返して親会社の株主の行列を退出します:正常な変化

ニュース
|
2019/10/15 10:47:00
0

紅ちゃんの本は棚の後ろの機構と達人を回復したらどうですか?

ニュース
|
2019/10/15 10:43:00
0

独立デザイナーがニットに対する固有のイメージを打ち破ります。

ニュース
|
2019/10/15 10:43:00
0
次の文章を読みます

周杰倫の火で十年経ちましたが、今周はもう老けました。メトスボンビーはどうすればいいですか?

ミット・バンウェイのような有名な国民ブランドに対して、多くの「80後」の中の青春ファッションブランドは、なぜ一気に光を失ったのですか?