密山は東方の毛皮の都を作ろうとしています。
<p><a href=「//www.sjfzxm.com/news/indexup.asp」密山<a>海寧と北の南に2700キロ以上離れています。
</p>
<p>密山は何度も浙江海寧を転々としています。そこは中国最大の草の集散地です。特にそこには長年にわたって牵引して、腰を纏っている密山があります。
</p>
<p>密山から海寧に招商するということは、真実をもって知青の思念の水門を開くことであり、知青の関係、感情、資本を有効にして、彼らを動員し、振り向いて二回密山を建設することである。
</p>
<p>2012年2月、密山駅は70年代の知識青年「上山下郷」のシーンを再現しています。知青呉徳善が71人の浙江知青列長隊を率いて、再び密山に戻って「割り込み定住」します。
今回、密山人は再び彼らを貴賓と見なしました。
</p>
<p>知恩、恩、恩返しをする浙江知青は、密山という土地に二次投資創業を起こし、密山の「海寧潮」を建設する。
</p>
<p>知青呉徳善は、「密山に投資すると、感情的に駆動すること。二つ目は資源の条件に引きつけられること。これらは条件を言わず、代価を払って密山人のもとに帰ることができない」と話しています。
</p>
<p>密山<a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexup.asp”草<a>資源は、唯一無二です。
密山の冬は長くて、寒い時は雪が多くて、毛皮の動物の毛の毛の毛の毛の毛の毛の毛の毛の生長に適します。
70年代には密山が「養殖の里」として知られていた。
興凱養殖場は、知一の野生飼育場はアムール川省最大の養殖場で、養殖した烏蘇里銀狐は、板が長く、毛が厚く、色が正で、高級品が多いです。
2013年には、全市でラッコを5万9,000匹、キツネ6123匹、タヌキ28万匹を飼育しています。
</p>
<p>密山は東北アジアの黄金の中枢に位置しています。道路、鉄道、内陸港、高速、空港は四通八達しています。ロシアは毛皮需要大国で、密山港はロシアに直通しています。ロシア興凱辺区、ウラジオストクなど12の市25区を放射しています。
</p>
<p>毛皮の生産、加工、販売はアムール川東部に空白で、空白は商機で、セールスポイントです。
</p>
<p>多くの良い条件が密山と海寧知青を緊密に「協力」させ、密山を「東方毛皮の都」にすることに努めています。
</p>
<p>知青呉徳善は浙江立人集団を創設し、資産は十数億元に達し、海寧建築業界の先頭に立っています。彼の“南水北調”は立人集団から資金を調達して2.3億元で、密山で第二の浙江海寧皮革城を複製し、2万平方メートルの密山海寧中国皮革城が7月28日に開業しました。
</p>
<p>革<a href=「//www.sjfzxm.com/news/indexup.asp」城で、磁場を形成して、追加投資に派生します。
密山は勢いに乗じてまた対外投資の力を増大して、豊富な毛皮の資源の基礎の上で皮の草の“空母”を加えて、多くの客商売の眼球を引きつけて、彼らは次々と省市を越えて密山まで投資します。
</p>
<p>密山は7.3万平方メートルの敷地を占め、長年放置していた密山市竜信製革会社が活動し、密山市毛皮工業園区を設立する。
いくつかの加工企業のお客様が集まって毛皮工業園区に入り、毛皮加工が規模を形成しています。
</p>
<p>――北京客商の李鉄は、密山に登録されている帝邦皮草有限公司で、4月初めに、毛皮のコートを2万枚以上生産し、トルコ、ドバイを6000枚輸出し、ロシア1200件を生産現場と皮革城をドッキングし、密山海寧中国皮革城に帝邦専用売り場を設けます。
</p>
<p>河北客商冷学柱は、密山市に金孔雀皮草有限公司を登録し、4ヶ月間、テンカーペット20000枚以上を生産して、トルコに6000以上輸出しています。
</p>
<p>皓禹皮草、華泰皮草など13の毛皮企業が園内に進出し、皮革輸出を13カ国加工し、密山海寧中国皮革城に直接供給します。
</p>
<p>加工促進、加工帯養殖の販売。
密山の草地は生産して、販売は際立ってセットにして、規模を強調します。
養殖基地の建設を拡大し、郷、村、組の幹部が「四番先」で養殖業を始める。
全市でミンク、キツネ、タヌキを飼っている世帯は1610戸に達しました。
全市は村の端、林の辺、山の辺、水辺にあって、道端に大型の養殖場を建てて、つなぎの毛皮の加工業。
</p>
<p>若年村の農民の紅軍を装って興利村に30000平方メートルのタヌキ場を建てて、1.6万匹の欄を残して、また青年村にテン場2.4万平方メートルを建てて、テンの1000匹、商品のテン10000匹を導入します。
新河村委員会の王俊才主任は12戸の農民と養殖協同組合を設立し、テン舎75棟を建て、2000頭のテンを導入しました。
</p>
<p>一部の富豪も密山に引っ越し、養殖業に従事しています。密山養殖業は村組幹部の養育、党員団員の養育、穀物農家の養育、一時帰休労働者の養育を実行しています。
</p>
<p>敷地面積は20000平方メートル、179店舗の密山海寧中国皮革城、敷地面積は7.3万平方メートルの密山毛皮産業団地、密山市154個の村9つの林場は20軒の養殖大戸、ロシア及び周辺1500万人の購買力は密山市の「東方毛皮の都」の全体の枠組みを構成しています。
徐々に形成された基地—加工—「一台車」を販売する毛皮産業チェーンは、密山強市富民の経済循環圏を構成している。
</p>
- 関連記事
- ニュース | 紡績服装:新年の国内販売休暇が繁栄しています。
- ニュース | ベトナムは世界五大服装輸出国になるつもりです。
- ニュース | フランスの高級ファッションウィークは「危機」を感じます。
- ニュース | ミャンマーの皮革の輸出が妨げられて価格が下落しました。
- ニュース | 科学技術革新制作機能型服装
- ニュース | 服の輸出企業は外方の新しい規定を重視しなければならない。
- ニュース | 広州紡績服の輸出増加幅は狭いが、挑戦に直面している。
- ニュース | 中国のネットショッピングブームのアパレル電子製品が一番人気があります。
- ニュース | 紡績業振興計画が打ち出される。
- ニュース | 南京贅沢品市場の冷戦転戦